早速の『STAR WARS』鑑賞❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

まだ投稿してない
書き記しておきたい事があるけど、
その前に、先に、
26日の嬉しい楽しいヒトトキを😆
その日は朝から
クタクタながらも出勤していた‼️
デスクで溜まっている事務作業をしPC
午前の最終近い時間に慌てて病院へ病院
お正月前の最後の週だから
混んでいて診察の予約は取れず、
薬だけ処方してもらう事になっていた薬
彼に病院に迎えに来てもらって、
いつものお蕎麦屋さん『吉仙』
急ぎめ⁉︎のお昼ごはん🥢
2人とも定番の穴子天の2色もり
いつ食べても美味しい
安心感&安定のメニュー😋
年内は厳しいのかなぁ🤔と思っていたら、
映画を観に行ける事になり
ワクワクが止まらなかった🤖
終わってほしくないけど完結らしい、
大好きな映画の1つになった
『STAR WARS』
映画館で観る映画のお供は
やっぱりポップコーン🍿
いつも大体、
塩とキャラメルのハーフ&ハーフ
と飲み物のペアセットジュース
今回もパンフレット買ってくれたから
また1冊増えたキラキラ
後でじっくり見ようっと📕
意外な事実が明かされたり、
なかなか面白かったなぁ😃
あと3回は観れるね〜😬
なんて話をしたくらい😙
完結と言うだけあってCASTが勢揃い🌀
私もフォースが使えたらなぁ…照れ

May the Force be with you.
(フォースと共にあらんことを)







にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村