Happy New Year❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

近くまで会いに来てくれたり、
SNSやLINE等で気にかけて下さった方々、
昨年も本当にありがとうございました☺️
(これと言って特筆することのない私に対し、
Facebookを開くと知人がそれぞれ
色んな社会活動・大きな仕事をしていたり、
友達たちが立派なママをしていたり…。
凄いなぁ☆羨ましい‼︎と思う反面、
惨めになるからFBはなるべく見ないようにと
思ってしまいがちでした💧)

難病や諸々の疾患は
何をしても治らないだろうけど😥
せめて.もうこれ以上は悪化しないで、
痛みや様々な全身の症状が、
1日でも数時間でも1分でも.
分単位でも構わないから、
我慢できる時間が
多くあれば良いなと思います😌

2020年も🍒桂子ペース🍒で、
ただただ、
心穏やかに過ごせますように…✨
と切に願うばかりです💗

会いたい友達がいても、
あまり歩けない自分の足では
なかなか会いに行けず、
結局.会えずに
2019年も終わってしまいました🥴
今年こそは数少ない
大切なお友達みんなに会いたいな…
そんな淡い夢を見ています🌠

SNS上で繋がってくださっている皆様❣️
昔からのお友達、新しいお友達、
全ての皆様❣️
🌸本年もどうぞ宜しくお願い致します🌸






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村