先先週末からまるで彼week | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

土日(14&15)は鎌倉にお出かけ🏖
(そのレポは体調が少しマシな日に書こう💛)
月曜日は足が痛くてとてもじゃないけど
歩けなくて会社は休んでしまった💦
火曜日は彼からのミッションを遂行するべく、
朝から会社に行き書類作り📄
お昼ごはんはいつものお蕎麦屋さんで😋
久しぶりに2人共、穴子天もり🤩
割と普通サイズ🌀
(とはいえ、器からはみ出るくらい😬)
水曜日は彼の会社の方と
アポがあったからお邪魔して。
一緒にお昼ごはんを食べ、
それから私は私の仕事。
彼は彼で打ち合わせがあり来客対応📝
いつもの事ながら
長居をして彼が終わるのを待つ☺️
木曜日から土曜日は
火・水と仕事で動いた反動からか、
全身の激痛と疲労感倦怠感、
偏頭痛発作でダウン😵
痛みに耐えるだけで精一杯の数日間😖
日曜日も朝からグッタリ、
具合が悪く支度が捗らない💦
随分と待たせてしまった🙇‍♀️
お互いあまり調子が良くなく、
のんびり過ごす事に🎬
間を空けないで
こんなに会えるなんて珍しい事かも☺️
しかも!!それが!!嬉しいなんて…ラブラブ
人間、変われば変わるものねぇ🤩
やっぱり性格の相性とかハート
空気感の相性なのかなハート
一緒にいてもいい意味ですごくラクだし、
とにかく居心地がいいから毎日でも私はルンルン
彼からは手がかかるし面倒だから断る😬
なんて言われちゃうかもしれないけど
前日も会社にいく準備万全だったけど、
四肢の痛みと疲労感倦怠感、
偏頭痛発作で断念😥
出張所に
新人さんが入るから歓迎会ランチで、
「這ってでも、死んででも来い」
と先週から所長サマに
言われていたけど行けずじまい😔
尋常ではないほど全身痛いわ、
偏頭痛の頭痛と吐き気でつわり状態💦
残念ながら寝不足で余計に痛みが増幅して、
朝から.部屋を暗くして、
保冷剤で頭を冷やして、
頭を動かさないように横になっている😑
睡眠薬も効かないし、
なかなか.しんどい.1日だった😞
明日は病院の予約も入れてるんだった‼︎
明日こそ何としてでも
出勤できるように頑張ろ😉
今日がクリスマス・イブだなんて
すっかり忘れていた😅







にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村