こんにちは☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは。

今日も冷たい朝でした。いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフは元気に活動しております。

 

昨日、ナースチームは大阪に行ってきました。

先生の計らいで、お食事&劇団四季です。

 劇団四季、今回は『バケモノの子』です。

去年はオペラ座の怪人 

バケモノの子、私は映画を見ていなかったので、ストーリーがわからず、理解するのに必死だったのですが、

ふと隣見たら、鼻ズルズル言わせながら号泣している人がいました。

と、思ったら、反対の隣では、おなかグーグー鳴らしている人がいまして、ビックリしました。

2人ともスタッフなんですけどね。

 

で、お料理はこんな感じ↓↓↓

 先付け

 お造り  天ぷら 

 焼き物  お寿司  もなか

 

帰りは優雅にひのとり。(行きはまさかの、二人遅刻でひのとりからアーバンライナーに変更笑い泣き

 ひのとり

ということで、今年も締めに有意義な一日を過ごさせていただきました。

来年も、お願いします。先生。

ほんとに楽しい一日でした。という報告でした。

では、またニヤニヤ