こんにちは(´▽`) | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは。

今日は少し寒さがマシでしたね。いかがお過ごしですか?

かわいクリニックスタッフは本日も元気に活動しておりました。

午後診も終盤に入りまして、ラストスパートです。

 

さて、前回ちらっと写真を載せましたが、

この間行ってきました、院長プロデュースのお食事をご紹介いたします。

今回は、鈴鹿の『菜乃華』さんというところで、忘年会でした。

サッカー選手のカズさんも訪れたことがあるそうで、サインがありました。  ←コレ

で、私が座った席に座られたらしく、ちょうどそこの席でしたよ!と言われて、大喜びしましたデレデレ

 

そして、素敵なお料理が、こちら↓↓↓

 前菜    生ハムサラダ   ごぼうのスープ

 イセエビのなんたら(名前忘れた)  アワビのなんたら(また忘れた)

 

  松阪牛のステーキ  ガーリックライス  デザート

 

 

そして、今回、ご登場いただいた高級食材のみなさん

楽しいメンバーで、おいしいお料理をいただいて、時折かまされるシェフの軽妙な語り口。

至福の時間でした。

若干一名、胃の許容量のメーター振り切ったみたいで、帰りの車中、終始無言の方がいましたけど。

今年のよい締めになりました。先生、ごちそうさまでした。来年もよろしくお願いしますデレデレ

 

そんなこんなで、かわいクリニック、まもなく終業です。明日もよろしくお願いします

そして、この度、新しく加わりました、メンバーのご紹介です。

 

 あぼ・かど介さんです。また、成長過程を載せていこうかなと思っています。

よろしくお願いします。

それでは、またウインク