年末年始のおしらせ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは(´▽`)

めっきり寒くなりまして、あっちゅう間に11月も明日1日となりました。

そして、今年も気忙しい12月に突入です。

 

 

  あんなことや、 

 

   こんなこと。

 ピクミンに明け暮れ、    

 

今年も楽しく、忙しく、頑張りました。

来年も、さらに楽しく頑張っていきたいと思います。

 

さて、当院の年末年始の診療予定ですが、

上記の通り、12月29日(金)の午後から、1月4日(木)までお休みをいただきます。

長いお休みになりますので、

いつも飲んでいるお薬がある方は、途中でお薬が切れてしまわないよう、

早めに診察にお越しくださいね。

 

それでは、今日は新しく仲間になったイーヨーさんをご紹介して、終わりたいと思います。

 イーヨーさん。   

採血スペースのどこかにいます。よかったら探してみてください。

 

では、かわいクリニック、本日も間もなく終了です。

それでは、またウインク