開院記念日です。 | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

おはようございます。

今日もカラッといいお天気で気持ちがいいですね。

いかがお過ごしですか?

かわいクリニックスタッフは本日もいい感じに活動しております。

 

さて、今日、11月1日は、かわいクリニック開院11周年です。

この間、少し早めにお祝いをしました。

といっても、ゆっくりみんなで揃ってという時間はなかったんですが、

11周年記念のプレートが乗っかったケーキバースデーケーキに、

11月が誕生月のスタッフ(私ですが。)のおめでとうプレートも勝手に追加してもらい、おいしくいただきました。

 

  祝❤開院11周年  なんと、2段のケーキ❤

 

     ケーキでご満悦❤ 

 

ということで、これからもかわいクリニック、頑張ってまいります。

12年目もよろしくお願いします。

 

追記、11月3日(金)文化の日は、休診ですウインク