こんにちは(´▽`) | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺

早くも9月になりました。いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフは今日も元気に活動しております。

 ほらね。

 

全然9月という感じがしないほど暑いですが、

百均でハロウィンの飾り付けが売り出したので、
かわいクリニックも今日からハロウィン仕様になりました!
  
受付
 
 
あまびえちゃんもハロウィン
 
  
リハビリの部屋 
 
 ついでにおしらせ
 
…こんな感じで、ちょっと季節感出してみました。
診察にお越しの際は、ちらっと見てみてください。
 ナースも、季節感醸し出してます。
 
そんなわけで、9月もよろしくお願いします。
明日は土曜日、午後は休診です。
 
それでは、またウインク