こんにちは☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺

今日もカラッといいお天気でした。

いかがお過ごしでしたか?

かわいクリニックスタッフは元気に活動してました黄色い花デレデレ

 

今日は津市の消防署の方がクリニックに来て、

(消防署の方から消火器を売りつけに来たわけではありません。)

クリニックの中や、外回りを点検してくださいました。

特に問題なく、合格(?)いただきました。良かったです。

 

そして、なかなか近くで見る機会がないので、写真撮らせていただきました。

 

点検&写真ありがとうございました。

制服萌え~デレデレデレデレ

 

てことで、かわいクリニック、今日もまもなく終了です。

では、またウインク