こんにちは☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは。

じっとり暑めの日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフは、本日も元気に楽しく活動しております。

 

さて、以前にもご連絡した通り、

来週、6//17(金)・6/18(土)は、

都合により、お休みをいただきます。

4連休となりますので、いつも飲んでいるお薬がある方は、

お休み中にお薬が切れないか、ご確認お願いします。

切れる方、早めに受診してくださいね。

そして、6月は27日(月)もお休みをいただきます。たびたび申し訳ありません。

 

さて、そんなこんなで6月も半ばになりましたが、

かわいクリニックでは、裏玄関に新たな命が誕生しました。

    

3羽くらいかなぁヒヨコ

 

まだ、雛は確認できていませんが、お母さんは元気です。

そして、アボカドのかどこさんも、種の中で、芽がニョキニョキしだしています。

みんな元気そうで何よりですね。

そんなわけで、今日は土曜日!

明日は晴れるようなので、暑さに気をつけて、よい休日をお過ごしくださいウインク