アボカドのアボカドくん | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは。

今日はすっきりしない1日でしたね。いかがお過ごしでしたか?

かわいクリニックは、今日はなんとなくゆったりした感じです。

 

さて、今日は二つほどお知らせがありましてデレデレ

 

一つは、

クリニックの玄関にお住いのつばめさんですが、裏の入り口に別棟を建築されまして、

ただいま単身居住中です。

 

 

この巣、ゴールデンウイーク前から建築が始まって、一度全部落ちてしまったりしたんですが、

めでたく完成しました。

これが出来上がるまでに、建築を反対されていたスタッフSさんの車は、現在ツバメの糞だらけです。

 

それからもう一つは、

今日からアボカドのかどこさんを育てだしました。

 これ。

はじめまして、アボカドの『かど子』です。

また、芽が出たら報告しますね。

それでは、またウインク