5月、6月のおしらせ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪


テーマ:

こんにちは。

今日はいい天気で気持ちがいいですね(^∇^) 

いかがお過ごしですか?

かわいクリニックスタッフは今日も元気に活動中です。

 

5月に入って、今年もまたクリニックの玄関にツバメちゃんがやってきてくれましたセキセイインコ黄

昼間はクリニック周りをチュンチュン飛び回り、夕方になると巣に帰り、夫婦ならんでくつろいでいます。

かわいいです(´▽`)  


こんな感じ↑(写真の向きがおかしいですけどね)

 

さて、いつの間にかゴールデンウイークも終わり、5月も半ばに差し掛かりました。早いですね。

わたし、今年のゴールデンウイークの思い出は、『膀胱炎で悶絶』しかありません(TωT)

たしか、イルカを見たような…、矢場とんで味噌カツ食べたような…、でもやっぱり『悶絶した』記憶しかない。

お盆休みは健やかに過ごしたいです❤

 

では、5月と6月のお知らせをしたいと思います。

 

5月19日(土)は、都合により午後の診療をお休みさせていただきます。

(院長、無呼吸症候群のお勉強に行きます。)  

さらに、6月2日(土)はまたまた都合により、お休みさせていただきます。

土曜日に受診を予定されていた方、申し訳ありません。

また次回、ご来院時にお茶でもゆっくり飲んでいってください。(サーバーあります)

 
それでは、またパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス