こんにちは☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは。今日は暖かくなりましたね黄色い花

いかがお過ごしでしょうか。かわいクリニックスタッフは今日も元気に活動中です。

 

先週土曜日は、午後の診療を17:30で終了させていただき、院長が東京に糖尿病のお勉強に行ってきました。

今日はスタッフ、その恩恵を受けております。

 

事前にお願いしておいたお土産がかわいいので載せときまーす。

ついでに院長の勉強してきた様子なども載せておきまーす。

 

  学会の様子≧(´▽`)≦

       

 

 スカイツリー(観光もしたんですか)

 

 

お土産の数々ラブ

        

   カップケーキ  舟和の芋ようかん  東京バナナ   カステラ(金箔)

 
て、ことで、今日はとくにお知らせはないんですが、院長からのお土産報告でした。
糖尿病の勉強の話はおいおい聞きます。
では(^O^)