ホームページ完成と、花粉。 | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

○●○●○●○お知らせ●○●○●○●○

  2月2日(土)は、午前のみの診療です。
  (受付時間は12時までです)
  午後は、院長が出張のため、休診です。
  
  ご迷惑をおかけいたしますが、
  よろしくお願いいたしますm(u_u)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





昨日ホームページの院長の写真が無事に決定したので(地味にキッズコーナーとか、往診車とか、追加してもらってます)、ホームページ作業も一旦終了かな~と思うとうれしいKです。

・・・って大した内容もないホームページですけどテヘ


時間を作るのが下手なので、開院から結構な時間が経ってしまいました・・・・が、ホームページ制作を引き受けて下さった今井さんが気長に付き合って下さり、かわいく仕上げて頂いて、感謝しておりますうふふ

パソコンのことがさっぱりわからないので今井さんにはかなりご迷惑をおかけしたと思いますが、「こんな感じでよろしく。」と最初に言っただけで忙しくて放置でしたが、いい感じにしてもらいました♥

ま、緊張感のない硬くない感じで、まったり感を重視して作ってもらいましたモバイル君
(ほっこり感とか、やさしい感じとか、言いようがあるでしょ。)

ただ、院内の殺風景な検査室など、なんとかしてからの画像を載せたかったという気持ちもありますが、なんとかなるのを待っていたらいつになるかもわかりませんので、また院内が素敵になるようなことでもあれば、また手を加えてもらおうと思いますPCパンダ

今井さんのご紹介をしたいのですが、お忙しいらしく、ご自身のホームページを検索しても、
$かわいクリニックのブログ。
→これ  しか出てこなくてですねぽりぽり

どっこもクリックするところが見つけられないので、連絡先だけ載せさせてもらっときます。
  CIVO Graphic(シーボグラフィック)  
     今井さんのE-mail  info@civo.jp


ご依頼などございましたら、是非ご連絡してみて下さいませaya







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





なんだか、花粉が飛び出したみたいだと院長は往診に出かける時に、花粉用サングラスを掛け始めました。

こんな感じの、眼鏡に淵の付いた感じの、です^^

花粉症対策 花粉症サングラス 花粉メガネ 伊達メガネ めがね 花粉眼鏡 バイカーシェード ゴー.../delta



私も毎年少しは症状が出るのですが、杉の花粉症の人がしんどい時はどうもなくて、梅が満開のころにムズムズして来るので、「梅花粉かぽかん」と勝手に思ってますが、あっという間に症状の出る期間も短く治まって、軽いので助かってます(原因の検査、してません。。)

でも、最近無性にだるいんですけど。。。これも花粉症???
(ただのなまけ病か全身たいつw


症状のひどい人は大変ですよね、この時期は。花粉症マスクマン。マスクマン。



北海道には花粉症がないって話ですが、本当ですか?



あ、そういえば、こんなCM、見つけました嵐大野君


市販もされるようになったんですね薬錠剤と水


マスクはぴったり顔にフィットさせて使用するのがいいって、
ためしてガッテンで言ってましたよマスクマン。


2013年 花粉悲惨飛散傾向

どなたさまも、ご用心下さいませぺこり