ホームページの写真ですが。。。 | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

○●○●○●○お知らせ●○●○●○●○

  2月2日(土)は、午前のみの診療です。
  (受付時間は12時までです)
  午後は、院長が出張のため、休診です。
  
  ご迷惑をおかけいたしますが、
  よろしくお願いいたしますm(u_u)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





またまた連日投稿のKです~笑う



昨日お知らせしたホームページの院長の写真なんですが。。。


なんだか、不評なんですよね。。。これ こちらダウン
$かわいクリニックのブログ。

ほかに撮った数枚も似たり寄ったりだな~と思い、「これか?」と思って載せたら、
ご当人の院長をはじめ、スタッフさんにも不評だったので、払下げ決定と相成りましてとほほ…sei

で、カメラマンを替えたらいいんじゃないかってことで(すぃ~ませんね~とほほ)、
スタッフさんに再度撮影してもらいました。

カメラマンさんは、先日のコチラを撮影したHさんで、
$かわいクリニックのブログ。
この日のブログはコチラです




新作品は、コチラダウン
$かわいクリニックのブログ。
あとで、投票がわかりやすいように番号をふっとこっとshokopon
あーあー、業務連絡ー、これ、①でお願いしますQueenly




もういっちょ、コチラダウン
$かわいクリニックのブログ。
これ、②番ね~Queenly





もひとつ、ドン爆弾
$かわいクリニックのブログ。
これ、③~~~テヘッ3パンダがいなかった。。。





最後に、ジャーンパンダ
$かわいクリニックのブログ。
これで最後、④ぱんだ. (いつの間にかパンダになってる笑う)



どれがいいでしょうね~♪

どれでも同じでしょうふふ



・・・というワケで、院内投票により、近々差し替えま~す混乱

(わざわざブログで知らせんでもええというウワサもある。。。エヘッ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノバイバ~イ



追記:早速替わってます喜ぶ
これに決まったようですakn
ホームページ…ごあいさつのページ