内覧会のお知らせ。 | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

今日もとっても寒い朝ですね(;^_^A

でもお天気はよさそうです晴れ
今日も元気に楽しい1日をお過ごしくださいねしっぽフリフリ


さて、10月28日(日)に内覧会をさせて頂くに当たって、周辺地域の方々へのお知らせとして10月27日(土)に広告チラシを新聞折り込みで入れさせて頂く予定です新聞

ですが、クリニック周辺地域しか入りませんので、もう少し広い範囲の方々でも見に来てみようかなって思われてる方もいてくださってるかもしれませんので、折り込みに先駆けてこちらをどうぞ!!

かわいクリニック開院案内および内覧会のお知らせ
↑クリックしてくださいチラシのリンクは終了致しましたm(u u)m


ただ、日曜日のお天気が雨っぽいんですよね。。。(。>0<。)
雨だとなかなかお出かけしにくいかもしれませんですが、11月1日の開院に先駆けましてインフルエンザの予約も受け付けさせて頂きますし、いろいろ粗品などもご用意させて頂いておりますので、是非、足をお運び頂けると院長はじめスタッフも喜ぶと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますペコリ