第69戦 板山さんの恩返し まけほー | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

  

こ~んば~んは~ 

今日も奈良は、曇天でございました、気温も湿度も上がり梅雨らしい1日でございました☁ 


只今の気温は摂氏21度でございます。 


6月25日 火曜日 サザンの日 

今、何時?ちょっと、待ってて♪ 

今、何時?まだ早い♪
🎤( ´・∀・`)♪ 

胸騒ぎの腰つき♪胸騒ぎの腰つき♪ 


阪神タイガース🐯

第69戦は、倉敷で、中日さんとの対戦でございます✨ 


今日のスタメンは…

一番センター    近本選手 

二番セカンド    中野選手 

三番ライト     森下選手 

四番ファースト   大山選手 

五番レフト     前川選手 

六番サード     佐藤輝明選手 

七番キャッチャー  梅野捕手 

八番ショート    小幡選手 

九番ピッチャー   才木投手 


まともなスタメンでございます(*´▽`) 


先発投手は、才木浩人投手でございます✨ 

火曜日は、相手のエースとの対戦が多くなるので、才木浩人投手も試練でございますね✨ 

頑張って下さい👊😆🎵 


1回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


1回裏 

一死から、中野選手にヒットが出ましたが、無得点でございます🫨 


2回表 

細川にヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


2回裏 

三者凡退です😑 


3回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


3回裏 

近本選手にヒットが出ましたが、無得点でございます( ̄O ̄) 


4回表 

板山さんの、ヒット等で、二死満塁のピンチがありましたが、無失点でございます(*´▽`) 


4回裏 

森下選手、前川選手、佐藤輝明選手にヒットが出ましたが…
無得点でございます…チグハグな攻撃でございます(´-ω-)人 


5回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


5回裏 

三者凡退です😑😑 


小笠原さんを相手に、5回までに、5安打を打ち極貧打線なりに頑張ってるんですが… 

森下選手がヒットを打ち、大山選手が併殺打で、二死になってから、前川選手、佐藤輝明選手に連続ヒットが出るとか、歯車が噛み合わないですよね( ̄▽ ̄;) 

無援護極貧打線は、相変わらず5回まで無得点でございます( ̄O ̄) 


6回表 

板山さんにヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


6回裏 

森下選手が、四球を選びましたが、無得点でございます( ̄O ̄) 


7回表 

福永にヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


7回裏 

無援護極貧打線、そろそろ点を取ったれよな~ 

才木浩人投手を見てて、全くの無援護で、情けなくないのか?😦 

梅野選手が、四球を選びましたが、無得点です😑情けないのぉ😤
  


8回表 

二死から、田中に三塁打を打たれ、今日二安打の板山さんにタイムリーヒットを打たれる… 

なぜ?あたってる板山さんと勝負したん? 

なんでインコースを続けたん? 

梅野捕手が、またインコースに構えた瞬間、素人のワタクシでも、嫌な予感がしたわ… 

八百長か?罰ゲームか?( ̄O ̄) 


8回裏 

投手交代。松山。 

三者凡退😑😑😑 


9回表 

才木浩人投手、お疲れ様でした。

お気の毒でございます(´-ω-)人 


漆原投手の登板でございます✨ 

福永さんにヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


9回裏 

投手交代。マルティネス。 

大山選手、ショートライナー。 

前川選手、レフトフライ。 

佐藤輝明選手、レフト前ヒット。 

代走植田選手。盗塁成功。 

代打渡邉諒選手。四球。 

代走熊谷選手。 

代打糸原選手。空振り三者。 

試合終了。


まけほー 


倉敷 

中日 000 000 010  1 

阪神 000 000 000  0 


才木浩人投手、8回1失点で負け投手やもんな~
暗黒時代の藪投手みたいやな~ 

無援護の中、黙々と投げて、1点を取られたら、負け投手。

もう、これは、火曜日に投げる投手は生贄やな~( ̄▽ ̄;) 


無援護極貧打線の被害者が、村上投手から、才木投手に代わっただけやんけ!( `Д´)/ 


才木投手は、日曜日に確実に勝ちを拾ってもらってた方が賢いんと違うか?( ̄O ̄) 


もう、火曜日に勝ちに行くのやめようや~ 

どうせ相手投手はエース格やから、無援護極貧打線には打てへんて、点を取らんなん勝てへんねんで、ええ投手を当てるのは、もったいないで~ 


勝てればラッキー的な感じで、火曜日は、青柳さんとか先発で、ええんと違うか?( ̄O ̄) 

才木投手とか、村上投手で負けたら痛いけど、青柳さんやったら、負けても、ノーダメージやろ~( ̄O ̄) 


 と、天川村に住む仙人様が、言うたはりましたわ( ̄▽ ̄;) 


おじいちゃん、クビにした板山さんに、3安打に決勝打と強烈な恩返しされちゃいましたね~ 

今日は、得点できなかったから、また明日はスタメンをいじってきそうですね… 


一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、

特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー!


今日の接種カロリーは、、

 

 1272kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃