ノイジーにこだわる阪神に比べ 読売は、また補強  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、曇天でございましたが、気温も湿度も上がり蒸し暑い1日でございました☁ 


只今の気温は摂氏22度でございます。 


6月24日 月曜日 UFO記念日 

 UFO特盛は二度と食べない! 

後でめちゃ喉が渇くから!( `Д´)/ 


本日、読売さんのトレードが、発表されましたね( ̄O ̄)


 巨人松原聖弥外野手(29)と西武若林楽人外野手(26)の交換トレードが両球団で成立したことが24日、分かった。 


読売さんは、少し前に、新外国人も補強されてましたよね。


 2024.5.10
 読売巨人軍は、エリエ・ヘルナンデス選手(外野手、右投右打)と選手契約を結ぶことについて合意しました。背番号は「42」です。


優勝を狙って、補強されてる気持ちが伝わってきますよね( ̄O ̄) 


それに比べて、阪神タイガースさんは… 

株主総会で、男性株主が、、

 「外国人をなぜ今年とらなかったのか。ノイジー、ミエセスいるけど、去年ダメだったのになぜまた使っているのか不思議でならない」との質問に対し、、


 回答した阪神谷本修取締役オーナー代行は、 

「ゲラという抑えと、育成を新たにドミニカから、というところでとどまっている。

ノイジー、ミエセスは年齢も若いし可能性秘めている。これからの活躍に期待いただけたら」と話した。 


どう思います? 

このやる気の無さ(-。-;) 

ドミニカから来た育成の外国人は、まだ数ヶ月ですけど… 


ノイジー、ミエセスに、この先に何の可能性があんねん… 

去年の開幕から、1年3ヶ月経ってるけど、去年より、成績下がっとるがな…

進化じゃなく、退化しとるやんけ( ̄O ̄) 


超極貧打線やねんから… 


優勝する気があるんやったら、巨人みたいに、新外国人を連れてくるなり、トレードなり補強しろよな… 

いつまで、ノイジーとミエセスみたいな、壊れた玩具で遊んどんねん!( `Д´)/ 


金ケチって、新戦力を取る気が無いんやったら、とりあえず邪魔なノイジー、ミエセスをクビにして、純日本人打線で育成しながら戦えよ!( `Д´)/


と、上北山村に住む、仙人様が行っておられました( ̄O ̄)


一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、

特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー!


今日の接種カロリーは、、

 

 1188kcでございます🙅🙆


 では、

ばいなら➰👋😃