Tシャツ付きチケットと雨天中止とサンリオとポムポムプリンおじさん  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり



 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、曇一時雨でございました。

気温が上がり蒸し暑い1日でございました🌧️ 


只今の気温は摂氏24度でございます。 


6月23日 日曜日 沖縄慰霊の日 

 !( `Д´)/ 戦争反対! 



今日は、阪神タイガースの試合が、雨で中止になりました… 


実は、ワタクシ現地観戦の予定なのでしたが… 

天気予報が☔マークばかりだったので、家を出るのを、ギリギリまで遅らせて、Xを見ながら、様子を見ていました( ̄▽ ̄;)


そして、到着時間が開始時間にギリギリになるので、そろそろ家を出ようかなと、思った瞬間に中止が決定しました… 

ギリギリまで様子を見て良かったです。

難波くらいまで行ってから中止とか最悪ですからね😖💦💨 


でも、本音は、せっかくチケットがあったので、見たかったですけどね… 

しかも、今日は来場者にTシャツがもらえる日だったんですよね~ 


延期になった試合は、たぶん9月中旬に組み込まれますから、瞬殺で完売するでしょうね~

(*`・ω・)ゞ




 はい。
ここで、ご覧下さい。 


サンリオキャラクター大賞です♪

 同賞は、今年で39回目となるサンリオキャラクターの人気投票イベント。

今年の総得票数は5707万4053票(昨年比約128パーセント)で、過去最多を記録した。


【最終順位】 

1位:シナモロール 

2位:ポチャッコ 

3位:クロミ 

4位:ポムポムプリン 

5位:ハローキティ 

6位:マイメロディ 

7位:けろけろけろっぴ 

8位:ハンギョドン 

9位:タキシードサム 

10位:リトルツインスターズ 

11位:アヒルのペックル 

12位:こぎみゅん 

13位:バッドばつまる 

14位:はなまるおばけ 

15位:ウイッシュミーメル 

16位:ぐでたま 

17位:マイスウィートピアノ 

18位:KIRIMIちゃん. 

19位:コロコロクリリン 

20位:ウサハナ 


ワタクシ的、ランキングは… 

1位 ポチャッコ 

2位 クロミちゃん 

3位 バッドばつまるくん 


  で、ございます(*´▽`) 


でも、なぜか、ポムポムプリンのぬいぐるみが、部屋にいたはります🍮 





 わし、勝手にポムポムプリンて、おじさんやと思っててんけど、若いらしいなぁ~ 

わし、勝手にポムポムプリンおじさんて呼んでたわ( ̄▽ ̄;)


ほな、この辺で


 ゆるいダイエットのコーナー! 


 今日の接種カロリーは、、 


 飲酒したので計測不能💦
 

 ?????kcでございます🙅 


 では、

ばいなら➰👋😃