第68戦 左右病こじらせましてん データ?そんなもんは知らん まけほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、曇のち雨でございました。

少し気温が上がり蒸し暑い1日でございました🌧️


只今の気温は摂氏22度でございます。 


6月22日 土曜日 かにの日 

カニ食べ行こう~♪( ̄O ̄) 


阪神タイガース🐯 

第68戦は、今日も甲子園で、リーゼント監督の横浜さんと対戦で、ございます✨ 


梅雨入りし、雨が心配ですが、今日はできそうでございます☁ 

横浜さんは、東投手が先発なので、打てん中止でも、ええんでっけどな( ̄O ̄) 


スタメンは、 

一番センター   近本選手 

二番セカンド   中野選手 

三番レフト    ノイジー 

四番ファースト  大山選手 

五番サード    渡邉諒選手 

六番ライト    豊田選手 

七番キャッチャー 坂本捕手 

八番ショート   小幡選手 

九番ピッチャー  伊藤将司投手 


おじいちゃんは、また左右病をこじらせましたね… 

左投手やからって、右打者が打てるとは限らないんですけどね… データ見て下さいね…

東投手は、左打者の方が被打率が高いんですけどね😦 


昭和脳のままなんでしょうね。

世間で言う老害ですね(*`・ω・)ゞ

大好きな、くそ外国人ノイジーを出す為に、森下選手も、前川選手も出さずにノイジー?( ̄▽ ̄;)


昨夜のチャンスでの、無様なファールフライを、もう忘れたんでしょうね…

しかも、三番て…
明らかな、ひいき起用やねんから、七番くらいにしとけよなぁ…

おじいちゃん、マジでボケたんか? 

ライト森下選手、レフト豊田選手やったら、アカンのか?😦 

どう考えても、森下選手の方が期待できるやろ!

( `Д´)/ 

と、下北山に住む仙人様が言うたはりましたわ~

( ・`д・´) 


先発投手は、伊藤将司投手でございます✨ 

頑張ってください👊😆🎵 


1回表 

一死から、度会をサード渡邉諒さんのエラーで出塁を許しましたが、無失点でございます(*´▽`)


1回裏 

横浜さんの、先発投手は、東です。 

三者凡退でございます😑 

ちなみに、おじいちゃん一推しの三番打者ノイジーは、見逃し三振でした( ̄O ̄) 


2回表 

一死から、佐野にヒットを打たれましたが、山本を併殺打に打ち取り、無失点でございます(*´▽`)


2回裏 

大山悠輔選手に、先制4号ソロホームランが出ました(о´∀`о) 


3回表 

一死から、また渡邉諒さんの、この試合2つ目のエラーで、東に出塁をゆるしました…
3イニングで、2個のエラーは酷過ぎやろ!

佐藤輝明選手が同じことしたら、明日から2軍やね😦

関根にヒットを打たれ、一死一二塁で、ルーキー度会です。レフトフライです。

オースチンの逆転スリーランが出ましたよ😑 

やはり、エラーは失点に繋がりやすいですよね┐(´・c_・` ;)┌
なぁ、渡邉諒さん😤 

また、牧にヒット!
去年から、牧に、ずっと打たれとるやんけ!
完全にカモにされとるやんけ!
スコアラーは、仕事しとるんか?( ̄▽ ̄;) 

🦍宮崎に四球で一二塁で、また佐野…三塁ゴロ…
この回、3失点。

エラーがなければ、無失点。 

渡邉諒さんも、佐藤輝明選手みたいに、二軍で特守してくれば?( ̄▽ ̄;) 


3回裏 

三者凡退です😑 


4回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


4回裏 

中野選手がヒット、ノイジーが1塁ゴロエラーで出塁し、無死一三塁のチャンスに、大山悠輔選手にタイムリーヒットが出ました\(^^)/🎉


5回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


5回裏 

小幡選手にヒットが出ましたが、無得点でございます( ̄O ̄) 


やっぱり、エラーはダメですね… 

渡邉諒さん、今日は2打数0安打2失策と全く戦力になってませんね😑 

あと、3三振の近本選手も不調が重病ですね…

┐(´・c_・` ;)┌ 


6回表 

また、牧に二塁打を打たれとるやんけ!
もう全打席、申告敬遠しとけよ!( `Д´)/ 

じゃあ、二塁までは行かれへんやろ😠💨 

佐野にタイムリーヒット!
去年から、変わってない、同じヤツに、いつも打たれる!
横浜担当のスコアラーは、もうクビでええで┐(´・c_・` ;)┌ 

山本にもヒット、もうええて、鬱陶しいわ~

追加点が入ってんから、さっさとアウトなれよ~試合進行の邪魔やねん( ̄O ̄) 


6回裏 

三者凡退😑 

おじいちゃんの、お気に入り三番打者ノイジーは、センターフライでした( ̄O ̄) 


7回表 

投手交代でございます✨ 

伊藤将司投手は、牧とか佐野にカモにされてるので、横浜戦には通用しないかもしれませんね…

( ̄O ̄) 


島本投手の登板でございます✨ 

 一死から、度会に二塁打を打たれ、投手交代です🫨 


浜地投手の登板でございます✨ 

オースチンタイムリーヒット!

また、また、また牧に二塁打!🤮 

継投した意味が全く無いですやん… 

この回、島本さんに任せた方が良かったんと違いまっか?
イニング途中の継投が成功したん、あまり記憶がないんよね( ̄O ̄) 


7回裏 

渡邉諒さんセンター前ヒットを打ちましたが、無得点でございます😑 

もう、7回コールド負けでええでっせ。

9回までやっても負けやから… 

この先は時間の無駄ですわ( ̄O ̄) 


8回表 

一死から、ファーストエラーで、森が出塁しました、東が送り、二死二塁で、🐇関根レフトフライ無失点🥱 


8回裏 

三者凡退😑 


9回表 

富田投手やと思ったら、西純矢投手でしたわ… 

西純矢投手は、二軍で先発調整させといた方が、ええと思うんやけど… 

こんな場面に投げる投手なんか、加治屋さんとか、岩貞さん上げれば良くない?😦 

西純矢投手の無駄遣いでんなぁ( ̄O ̄)

三者凡退でございます(*´▽`) 


9回裏 

投手交代。森原。 

中野選手、投手ゴロ 

ノイジー、ライトフライ 

大山選手、ショートフライ 

 

試合終了。 


まけほー 


甲子園 

横浜 003 001 100  5 

阪神 010 100 000  2 


まぁ、東投手が相手ですから、オースチンにスリーランホームランを打たれた時点で、80%負けでしたね😦 


極貧打線が、よく二点も取れましたわ、まぁオースチンさんのエラーも絡んでますけどね( ̄O ̄)


はい。はい。
横浜は、強い。強い。 

リーゼント監督、満足か?🤪 


おじいちゃんの、お気に入り、ご自慢の、三番打者ノイジーさん、3打数0安打でございました。
おじいちゃん、満足か?🤮 


一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、

 

 1243kcでございます🙆


 では、

ばいなら➰👋