第63戦 株主総会で虎党男性が…「ノイジー、ミエセスなぜまた使っているか不思議」 まけほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日も奈良は、晴天で、気温も爆上がりで、33度にもなり、確実に真夏でございます☀ 


只今の気温は摂氏22度でございます。 


6月14日 金曜日 認知症予防の日 

在阪球団の某監督、高齢政治家の皆様、大丈夫ですしょうか?( ̄▽ ̄;) 


試合前に不幸な、お知らせがあります。 

ミエセス選手が鳴尾浜に行き、おじいちゃんのお気にいりの、ゴミくそ外国人のノイジーと言う人が再登録されました┐(´・c_・` ;)┌ 


ミエセス選手が一軍にいても、スタメンレフトで使う確率は、ほぼ無いので、前川選手や、豊田選手の邪魔にはならないのですが… 


おじいちゃんのお気にいりの、ゴミくそ外国人ノイジーは、ひいきでレフトスタメンで使うので、、
必ず前川選手や、豊田選手の邪魔になるでしょう…😤 


阪神タイガース🐯 

第63戦は、交流戦最終カードの、ソフトバンク戦でございます✨ 

12球団最強であろう、ソフトバンクさん、お手柔らかにお願いしゃ~す(^_^ゞ 


気になります、スタメンは… 

はい。早速ひいき起用がでましたよ!

三番レフトノイジー! 

また併殺打連発するんと違うんかよ!

ひいきで使うんやとしても、せめて、六番か七番くらいにしといてくれよ… 

そして、頑なに四番近本選手は動かさない!

昨日もノーヒットやったのに┐(´・c_・` ;)┌ 

近本選手の調子どころか、メンタルまで破壊したいんか?
大山悠輔選手みたいに、自ら2軍に落として下さいって、言わせたいのか?

おじいちゃん、パワハラでっせ! 

今日は、認知症予防の日やから、検査受けて来た方が、ええよ( ̄O ̄) 


一番、森下選手 

二番、中野選手 

三番、ダメ外国人ノイジー 

四番、近本選手 

五番、原口選手 

六番、渡邉諒選手 

七番、豊田選手 

八番、坂本選手 

九番、木浪選手 


原口選手も、渡邉諒選手も四番打てるやろ! 

さっさと、近本選手を一番に戻せよ!

ボケ老人!( `Д´)/ 

あと、ノイジーは若手の邪魔やから、代打専門でええわ!( `Д´)/ 

来年はいてない外国人に、無駄な打席はいらんやろ!( `Д´)/


はい。 


先発投手は、伊藤将司投手でございます✨

頑張って下さい✊😃✊ 


1回表 

ソフトバンクさんの先発投手は、モイネロさんです。 

二死から、ひいき起用のノイジー様に二塁打が出て、四番の近本選手の内野安打で、二死一三塁のチャンスがありましたが、原口選手が空振り三振で無得点でございます😢 


1回裏 

三者凡退でございます(*´▽`) 


2回表 

渡邉諒選手に、二塁打がでましたが、豊田選手のショートゴロで飛び出してしまい、三塁でアウトになりました…一死一塁でございます… 

坂本選手、内野安打で、一死一二塁でございます✨ 

木浪選手が、セカンドゴロ併殺打で無得点でございます😢 


2回裏 

近藤さんにヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


3回表 

三者凡退です😑 


3回裏 

廣瀬さんにヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


4回表 

原口選手が四球を選びましたが、無得点でございます🫨 


4回裏 

山川さんにヒットがでましたが、無失点でございます(*´▽`) 


5回表 

坂本選手レフト前にヒット✨ 

木浪さんが送りバントで送り、一死、二塁のチャンスでございます✨ 

森下選手、空振り三振😑 

中野選手、空振り三振で、無得点でございます😢


5回裏 

二死から、笹川さんにプロ初ヒット&盗塁で、二死二塁から、廣瀬さんに、プロ初本塁打を打たれました😑 

阪神タイガース、お得意の、また新人にプロの厳しさを、教えて頂きましたね😑 


1日ヒット1本を打つか全く打たない外国人が三番で、、

四番に不調の近本選手を置き、どうやって得点するつもりなのでしょうか?😦 

はい。後半戦に続く… 


6回表 

近本選手がヒットを打ち、盗塁を成功しましたが、無得点でございます🥱 


6回裏 

栗原さんにヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


7回表 

三者凡退です😪 


7回裏 

甲斐選手の二塁打と、渡邉諒さんのエラーで、一死一二塁のピンチでございましたが、無失点でございます(*´▽`) 


8回表 

投手交代。松本さん。

中野選手にヒットがでましたが、疫病神ノイジーが、フルカウントから三振ゲッツーに倒れ無得点です😑 


8回裏 

投手交代。オスナ。 

近本選手、セカンドエラー。 

代打の糸原選手、レフトフライ。 

代打の前川選手、ファーストフライ。 

代打の佐藤輝明選手、空振り三振。 

試合終了。 


まけほー 


みずほPayPayドーム福岡 

阪神 000 000 000  0 

ソフ 000 020 00✕  2 


まぁ、疫病神のノイジーを一軍登録し、、

スタメン三番に起用したのですから、当然の結果でございます😦 


モイネロさん、松本さん、オスナさんに完封リレー。14奪三振された打線ですが…

立ってたら、四球やのに、ボール球を振るからや、お~ん(-.-)y-~ 

て、おじいちゃんに、また言われるよ( ̄O ̄) 


今日の球審、市川さんね。

この人も、下手くそやね。 

ワタクシが、ストライクゾーンを教えてあげるわ
横幅は、ホームベースで、縦幅は、脇の下から、膝までね。

ホームベースを、かすったらストライクやけど、かすらんだら、例えホームベースの横でもボールやから、わかった?😦 

これが出来てない、下手くそな球審が多いから徹底するように言うといて。

今はカメラが真上に付いてるから、ホームベースをかすってるか、かすってないかは、一目瞭然やからね(-.-)y-~ 


一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、、

特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、

 

 1498kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃