見ためはオッサン中身もオッサン 真実はひとつ  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、1日雨模様でございました☔ 


只今の気温は摂氏15度でございます。 


5月28日 火曜日 ゴルフ記念日 

わしは、ゴルフ得意やで、みんなのゴルフの話やけどな( ^∀^)📺➰🎮 


今日は、阪神戦が、打てん中止になったので、適当に落書きします😀 


ジャンパイアの皆さん、交流戦もご苦労様でございます。 

6回表、福岡さんの攻撃、二死満塁で、廣瀬選手のボテボテの内野ゴロを、アウト判定されたので、福岡さん側から、リクエストがあり、リプレイ検証で見たら、セーフやのに、アウトと嘘の判定をしたはりましたよね~ 


ちゃんと見てまっせ!
真実はひとつやからね🥸

おまはんら、ええかげんにしとかんなん、

地獄に落ちたら、閻魔大王に舌抜かれまっせ👹 


話は変わりますが… 

昨夜の夜中に、衛生のような物を打ち上げた国、迷惑なんすわ! 

真っ昼間か、早朝にしてくれや(`ヘ´) 


わし、ドラマ見ててんけど、Jアラートが鳴ったとかで、緊急ニュースが入って、途中で終わってもうたやんけ!と、思ってたら、45分後に再開してたやと?😦 

そんなん知らんから、ナイナイ岡村さんの番組見てて、見逃したわ!ボケ!( `Д´)/ 


ドラマの話やけど、手術の途中で中断しやがって、こっちは、悶々としとるねん!( ̄▽ ̄;) 


で、ドラマのX(旧ツィッター)を見たら、続きは動画サイトで見ろやと! 

自慢じゃないけど、うちのネット回線は、YouTubeも、途中でクルクルするくらい貧弱なんやわ… 

そんなんやからTVerも、カンテレドーガも見れまへんねん😢


録画して見るから、深夜でもええから、再放送してくれや! 

なぁ、関西テレビさん!( `Д´)/ 

日曜日までに第七話を再放送してくれやんなん、来週からは、もう見ないからな( `Д´)/ 


ちなみに関東地区では、

5月31日26時25分(深夜2時25分)から再放送が予定されている。らしいですよ。


さすが、フジテレビさんは、対応が早いっすね~(*´▽`)

阪神の野球中継も、途中から始まり、途中で終わる、中途半端な、関西テレビとは、違いまんな~🤔 


そういえば、蓮舫さんが、都知事選に出馬されるようですね(*´▽`) 


蓮舫さんと言えば… 


 👩Q.
セ界1にならないとダメなのでしょうか?


 🐯A.
(優勝したら、また年俸上げやんなんアカンし、優勝旅行とか、金かかるやん。 

今年はFAの選手もおるから、引き留めに金かかるんよ。
だから今年は優勝されたら金銭的に、キツイんよ…) 


 👩Q.
二位ではダメなのでしょうか? 


 🐯A.
(そうや、2位でええねん!
本間は4位以下が都合ええんやけどな、成績が悪い言うてがっつり年俸を下げれるやん。 

あとCSとか出やんでええし、いらん経費かからんやん。 

だから上から言われとんのや。
手を抜けとかじゃないけど、本気を出すなよ、適当に遊べよってな。 

だからいつまでもクソ外国人をレフトでスタメン起用してたり、、

佐藤輝を無期限で、2軍に落としたりしてるやろ。

 上から頼まれへんだら、そんなアホなことしとらんよ。お~ん) 



オリックソ💩使えへんの~ 

なんで、ひろちまきゃ~ぷぅ~に負けとんねん😡

 首位に並ばれたやないか!( `Д´)/ 


ごみ売、ジャンパイア使って、卑怯なことまでして、負けてやんの( *´艸`)


速報です!
関西テレビさん。 

「アンメット」第七話を再放送してくれるらしいです!
ありがとうごぜぇますだ(´-ω-)人 


カンテレ

5/31(金)深夜1:25~2:25 


 一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、

特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、

 

 1409kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃