スタメンレフト ノイジー→島田?まさかね~(。-∀-)  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、晴れ間もありましたが、基本的には、1日雨模様で、蒸し暑い1日でございました☀ 


只今の気温は摂氏22度でございます。


5月27日 月曜日 百人一首の日 

百人一首を知らない子供は、百人一首てタイトルだけを見て、昔のカルタ遊びだとは、誰もおもいませんよね。(≡・x・≡) 


朗報です! 

やっと、あの方が2軍に落とされました! 

ばんざーい\(^^)/
ばんざーい\(^^)/ 

怒って、テキサスに帰っても、ええんやで~🎶

(*´▽`) 


でも、なんで井上選手も落とすねん!( `Д´)/ 

ノイジーを2軍に落とすんやったら、これからチャンスを与えられるやろ! 

それでアカンかったら、落としたら、ええけど、ノイジーのひいき起用で、スタメンのチャンスをあまり与えないで、代打だけで打てないと判断するのは、かわいそうでっせ😤 


それと、嫌な予感がするのが、2軍から昇格するのが、小野寺選手、島本投手、それに島田!

なんで?😦
なんで島田なん?いらんやろ! 

また、ひいきか? 


おじいちゃん、去年も、隙があれば島田やったもんなぁ~ 

島田はアカンで、守備も、守備固めできるほどは上手くないし、左投手は全く打てませんからね┐(´・c_・` ;)┌ 


一昨年の矢野監督の最終年の後半にレギュラーを取りそうになってたけど、左投手が打てないから、左投手の時は、スタメンから外されてたやん… 


おじいちゃんが、なぜノイジーと、島田だけを、ひいき起用するのか、理解できひんわぁ(。-∀-) 


普通に考えれば、ノイジーが2軍に落とされ、空いたレフトは、前川選手と井上選手、小野寺選手、ミエセスさんも交えて争ったらええやんと思いますが… 


井上選手を落とし、島田を昇格させるってことは…

前川選手は、島田と同じ左打者だし、、 


もしかして、ノイジーの代わりに、島田を、スタメンレフトで使うつもりではないですよね?😦 


レフトが、おじいちゃんが、お気に入りコンビの、ノイジーから島田に代わるんやったら、なんの意味も無いのですが… 


まさかね~(。-∀-) 


恐ろしや~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 


明日からは、新庄監督さんの日本ハム戦でございます。
今季は、日本ハムさんは調子が良いので…

 今のままの極貧打線では、3連敗の可能性もありまっせ!

 明日のスタメンに、こうご期待!


まぁ明日は、天気予報が悪いみたいですけどね…


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、

 

 1449kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃