第34戦 ヒーローは、スタベンの、あのお方でございます とらほー | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

  

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、晴天で、気温も上がり、暖かな1日でございました☀ 


只今の気温は摂氏14度でございます。 


5月10日 金曜日 ファイトの日 

(*σ´ェ`)σ ファイト! 

闘う君の唄を
闘わない奴らが笑うだろ♪


阪神タイガース🐯 

第34戦は、横浜スタジアムに移動して、横浜ベイスターズさんとの3連戦の初戦でございます。

(´-ω-)人 


早速ですが、スタメンは、三番に森下選手が入り、五番レフトに二軍から上がったばかりの、井上選手が入りました(*´▽`) 

一昨日まで三番を打ってた、ノイジー様はスタベンでございます(´-ω-)人 


先発投手は、久しぶりの先発の青柳投手でございます✨
頑張って下さい✊😃✊ 


1回表 

横浜さんの先発は、東投手でございます…

((( ;゚Д゚))) 

近本選手の、先頭打者ホームランで1点先制でございます(´-ω-)人 

TBSチャンネル2さぁ、近本選手の、ホームランのリプレイ見せてくれよ!根性ババ色かよ! 

サンテレビでも、相手チームの選手がホームランを打ったら、一回はリプレイを流すで! 

怒るでしかし( `Д´)/ 

NHKに移ります。槇原さん、ば~いば~い👋


1回裏 

青柳さん、三振、四球、死球、四球で、満塁から、宮崎さんにも四球を与え、押し出しで同点やん(-_-;)💦 

青柳さん、見事な一人相撲でございます( ̄▽ ̄;)

 ヒットを1本も打たれないで、1失点でございます。
2週間、何をしとったんや! 

新人投手かよヾ(´Д`;●)ォィォィ 


2回表 

佐藤輝明選手が、四球で出塁しましたが、牽制でアウトになりました💀 

今日も、絶対に負けたいんや!病が発症してますね~ヾ(´Д`;●)ォィォィ 


2回裏 

一死から、東さん、神里さんに連打され、関根さんの進塁打で、二三塁のピンチでございます💦

( ̄▽ ̄;) 

佐野さんは、レフトフライで助かりました(;´д`)


来週は、ビーズリー投手、先発準備ですね!

( ・`ω・´) 


3回表 

青柳投手が四球で出塁しましたが、無得点でございます( ´△`) 


3回裏 

この試合、初めての三者凡退でございます(*´▽`)


4回表 

三者凡退、無得点でございます( ´△`) 


4回裏 

東さんに四球を与えましたが、無失点でございます(´-ω-)人 


5回表 

木浪選手にセンター前ヒットがでましたが、無得点でございます( ´△`) 


5回裏 

三者凡退、無失点でございます(´-ω-)人 


6回表 

近本選手に二塁打がでました✨ 

中野選手の進塁打で、一死三塁でございます✨ 

森下選手は、四球を選び、一死一三塁でございます✨ 

大山選手の、レフト前タイムリーヒットで、1点勝ち越しでございます(´-ω-)人 

一死一二塁で、井上選手のサード強襲のタイムリーヒットで、もう1点追加でございます!

(´-ω-)人 

サードの宮崎選手、頭部に打球が当たり選手交代でございます💦 

京田選手が三塁に変わり、森選手がショートに入りました。
試合再開です。 

一死一二塁で、佐藤輝明選手は、三塁フライ、坂本選手は空振り三振でございました😑 

2点勝ち越しでございます(´-ω-)人 


6回裏 

宮崎選手の代わりに入りました、森選手に三塁打を打たれました… 

筒香選手にも、三塁打を打たれ1点返されました…
投手交代でございます(´-ω-)人 

交代が一人遅いねん( `Д´)/ 


石井投手の登板でございます✨ 

山本さん四球で、一三塁でございます... 

京田さんセンター前タイムリーヒットで同点になってしまいました😑 

東さんはバント失敗で、一死一二塁で、代打の蝦名さんです。
空振り三振で二死でございます。

(´-ω-)人 


投手交代でございます✨ 

島本投手の登板でございます✨ 

五番に島本投手が入り、九番にレフトでノイジー様が入りました✨

関根さんは、ショートライナーでスリーアウトでございます(´-ω-)人 


7回表 

一死から、ノイジー様にラッキーな二塁打がでました✨ 


7回裏 

三者凡退、島本投手ナイスピッチングでございます(*´▽`) 


8回表 

三者凡退😑 


8回裏 

岩崎投手の登板でございます✨ 

筒香さんにヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


9回表 

投手交代。森原さん。

佐藤輝明選手が、二塁打を打ちました❗ 

坂本選手の送りバントで、一死三塁打でございます❗ 

木浪選手に、代打で糸原選手でございます❗ 

糸原選手、四球を選び一死一三塁でございます❗

 代走で小幡選手でございます❗ 

ノイジー様レフト前に勝ち越しタイムリーヒットでございます❗
ありがとうごぜぇますだ( ノ;_ _)ノ

 一死一二塁で、近本選手はレフトフライでした。

ランナーが進塁し、二死二三塁でしたが、、

中野選手はレフトフライでした( ´△`) 

1点勝ち越しでございます(*´▽`) 


9回裏 

ゲラ投手の登板でございます✨ 

蝦名さん。空振り三振😀 

関根さん。ショートフライ😀

佐野さん。レフトフライ😁 

試合終了でございます(*´▽`)🎊 

\(^^)/ばんざーい🎉✨😆✨🎊


とらほー🐯 


横浜スタジアム 

阪神 100 002 001 4 

横浜 100 002 000 3 


ノイジー様、ええとこで打ってくださいました💐


リリーフ陣、無失点リレーお疲れ様でした💐 


連敗脱出でございます🎊
🎉✨😆✨🎊 


今日のヒーローは、スタベンのノイジー様です🎊


スタメンを奪われ、タイムリーヒットまで打った、井上選手が現れ、刺激になったのでしょうか?😦

途中出場で、決勝タイムリーヒットを含む、二安打の大活躍でございます(*´▽`)


ところで…

また、ゴミ売りジャイアンツ勝っとるやん、、、
マジうぜぇ~
ヤクルトさん、オスナ&サンタナがおってなんで負けんねん。宝の持ち腐れやんけ😡

 ノイジー&ミエセスと交換したろか?😦 


ワタクシが選べるなら、来週の先発投手は、ビーズリー投手を起用しますね(*´▽`) 


誰のこととは書きませんが、点を取ってもらった後に、すぐに吐き出すような二流投手は今の先発投手陣の中には入れませんわ┐(´・c_・` ;)┌ 


一言だけ、言わせて下さい。 

しかしヘタクソな球審が多いなぁ~ 

同じコースをストライク言うてみたり、ボール言うてみたり、クソボールをストライク言うてみたり、ヘタクソ過ぎるやろ。ストレス溜まるわ(-_-;)

 早く、AI導入しろよ! 

審判員の皆さん方、反対すんなよ! 

球審がヘタクソな奴ばっかりやもん、しょうがないやろ。

試合終了後に録画見て反省会してるんか?

してないやろ?あんたらレベル低く過ぎやで、草野球の審判よりかはマシな、セミプロレベルやで。┐(´・c_・` ;)┌ 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、

 

 1747kcでございます🙅 


 では、

ばいなら➰👋😃