最近、噂のチケット売れない問題に思うこと | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、晴天でしたが、気温はあまり上がらず、日陰では少し肌寒い気候でございました☀


只今の気温は摂氏10度でございます。 


5月9日 木曜日 アイスクリームの日 

今日、ジャイアントコーン食べたよ(*σ´ェ`)σ 


ゴールデンウィークの特殊日程の為、

今週は木曜日に、プロ野球が無いので、、 


今日も、ワタクシの、つまらないフリー落書きに、お付き合い下さい🫡 


では、今夜の話題は、最近噂のチケット売れない問題でございます(´-ω-)人 


岡崎体育さんが、ツアーのチケットが売れないとSNSで騒ぎだし、、 


ゴールデンボンバーさんも、地方のチケットが売れ残り、地方の放送局でCMを流したり、、 


ヤバイTシャツ屋さんも、テレビでチケットが売れ残ってます。と、言ってみたり、、

まぁヤバイTシャツ屋さんは、志摩スペイン村の貸し切りライブで、12000人のうち、10000人以上は売れてるらしいですけどね、

しかも、土日開催で、土曜は売り切れてるらしいですから、

ヤバTさんは、
上の2組とは、少しレベルの違う話ですけどね (ヾ(´・ω・`) 


あくまでも、ワタクシの話は、

ネット情報なので、必ずしも真実とは限りませんので、噂話やと思っておいて下さいね(*´▽`) 


このチケット売れない問題が出る前から、

ワタクシは思ってたのですが、、 


コロナ前から、コロナ禍になって、入場者制限がかかり、会場のキャパの半数しか入場させたらダメとかなって、チケット代が、高騰しましたよね。 


例えば、コロナ前は、4500円+ドリンク代。

みたいなチケット料金も、コロナ禍で、入場制限がかかり、チケット料金が、7000円+ドリンク代に高騰したりしましたよね。


でも、それは、会場を借りる、お金もかかるのに、入場者数が、制限がかかり半分だったら、赤字だから、入場料を値上げするという理由は理解できましたが、、 


コロナが終息してきて、入場者制限が解かれた今でも、コロナ禍に値上げした料金が、全体的に、あまり下がってないと感じるんですよね😦 


コロナ禍でチケット料金を上げた時に、この料金でも来場してくれるんや。 

と、感じた事務所等が、チケット料金をコロナ前に戻さないからではないでしょうか(・・? 


それで、チケット売れないとか、騒がれても、そらそうやろなぁ~と、思うだけでございます。

(´-ω-)人 


宇多田ヒカルさんや、Offical髭男dismさん等は、10000万円以上のチケット料金でも、争奪戦でしょうが、、、 


「知る人ぞ、知る」レベルのアーティストさんは、チケット料金を、コロナ前に戻した方が良いと思いますよ。(ヾ(´・ω・`)

と、昨日となりの席に座ってた、オッサンが言うてましたよ。


あと、阪神の打線について、なんで三番にゴミを置くねんとも言うたはりましたよ(*´▽`) 


嘘です。
となりの席のオッサンが言うてたのは、「近本と中野に、もっと走らせろ」とだけ言うたはりました。 

3回裏の攻撃で、近本選手が盗塁して、中野選手がタイムリーヒットを打った時に、、 

「な、近本に走らせたからやで」と、自分の手柄のように言うたはりました(*´▽`) 


そんなオッサンも、8回にゲラ投手が2失点された場面で帰って行かはりましたよ( ・`ω・´) 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、


ハンバーグとジャイアントコーンを食べたので、カロリー爆発🔥😭💣
 

 2204kcでございます🙅 


 では、

ばいなら➰👋😃