第33戦 正直、寒くて試合どころちゃうわ まけほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、曇天で、気温もあまり上がらず、少し肌寒い気候でございました☁ 


只今の気温は摂氏12度でございます。 


 5月8日 水曜日 紙飛行機の日 

 登場曲が、「365日の紙飛行機」のミエちゃんは何をしとんのや? (°o°C=(_ _; 


阪神タイガース🐯 

第33戦は、昨夜と同じく、仁義なき粉もん対決、第2ラウンドでございます✨ 


スタメンは、昨夜からは、投手が代わっただけでございます✨ 

先発投手は、大雨降太郎さんこと、大竹耕太郎投手でございました✨ 


大竹耕太郎投手は、6回まで、よく頑張ってましたよ。末包さんの本塁打だけが余計でしたね、、


桐敷投手と石井大智投手も、粘りのピッチングで、無失点に抑えてくれたのですが、、、 


ゲラ投手が、打たれたのが誤算でしたね、、

二死からタイムリーヒット2本打たれましたからね( ´△`) 

たぶん、ゲラ投手は寒いのが苦手と違いますかね?😦 


小園と末包にやられてしまいましたね(-_-;)💦

地味に二番の二俣の四球が効いてますよね。

大竹投手も投げにくそうにして、四球を出してましたが、何か投げにくい雰囲気があるんですかね(・・?


ワタクシ、実は今日は現地観戦してたのですが、、、

 正直、7回くらいからは、勝敗はどうでも良いくらい寒かったですよ(-_-;)💦 


阪神タイガースのバッターは簡単に凡打するから良いのですが、、 

 広島のバッターは、ファールで粘って、

なかなかアウトにならないから、殺意が浮かびましたからね、、 


最後は、栗林さんが登場しまして。

大山選手、佐藤輝明選手が凡退して、

森下選手が四球を選びましたが、

前川選手がセカンドゴロで試合終了でございます(´-ω-)人


まけほー⤵ 


広島 001 000 020 3 

阪神 001 000 000 1 


まぁ、得点が1点だから、、

勝てるわけないですよね😑

戦犯は、やっぱりクソ貧打線ですよ(-_-;) 


粉もん対決は、

今夜も、広島焼きの完勝でございました(´-ω-)人


てか、なんで、昨夜三番に入れて2併殺で、

足しか引っ張ってない、最強助っ人外国人ノイジー様が、なんで今日も三番でスタメンやねん! 

アホか!
案の定、ノーヒットやんけ! 


しかも、
今日の3回裏も、中野選手がタイムリーヒットを打って同点になって良いムードをたちきる併殺打を打っとるやんけ、、

確実に足を引っ張っとるわ
、┐(´・c_・` ;)┌ 


まだ、前川選手か、井上選手を下から上げて使う方が、マシやで! 

 と、となりの席の、オッサンが言うたはりましたで( ̄▽ ̄;)


 てか、寒いから、駅の自販でホットコーヒーを買おう思たら、、

 「冷たい」しか売ってないやんけ! 

「温かい」が無いやんけ! 

季節的に、当たり前か?😦 


異常気象どねんかしてくれ! 

地球壊れとんのか(・・? 


ほな、この辺で 


 ゆるいダイエットのコーナー! 


 今日の接種カロリーは、、 


 いろいろ飲み食いしたので、、
 

 計測不能でございます🙅 


 では、

ばいなら➰👋😃