第35戦 もしかして、また暗黒期に入りかけてます? まけほー | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

  

こ~んば~んは~ 

今日の奈良も、晴天で、気温も上がり、暖かな1日でございました☀ 


只今の気温は摂氏17度でございます。 


5月11日 土曜日 ご当地キャラの日 

(*σ´ェ`)σ せんとくんの、特技はダンスじゃと 


阪神タイガース🐯 

第35戦は、横浜スタジアムで、横浜ベイスターズさんとの第2ラウンドでございます✨ 


スタメンは、三番レフトに、前川選手が入り、六番ライトで井上選手がスタメンでございます✨ 

森下選手と、ノイジー様は、スタベンでございます(´-ω-)人 


先発投手は、伊藤将司投手でございます✨ 

今年初のデーゲーム頑張って下さい✊😃✊ 


1回表 

横浜さんの先発投手は、中川颯さんです。 

前川選手に二塁打がでましたが、無得点でございます🫠 


1回裏 

関根さんにヒットを打たれましたが、無失点でございます(*´▽`) 


2回表 

佐藤輝明選手が、レフト前ヒットで出塁しました✨ 

井上選手は、空振り三振でしたが…
梅野選手がライト前にヒットを打ちました✨

 一死一二塁で、木浪選手がライト前にタイムリーヒットを打ちました✨ 

1点先制でございます(*´▽`) 

伊藤将司投手はショートゴロでしたが、、 

ランナーが進塁して、二死二三塁で、、

近本選手は、レフト前にポトリと落ちるラッキーな二塁打で、2点追加でございます(*´▽`) 

中野選手は、ショートゴロでした( ̄▽ ̄;) 

3点先制でございます(*´▽`) 


2回裏 

牧さんに四球を与え、佐野さんにタイムリー二塁打を打たれ、今日も点を取ったあとの回に失点する悪い流れでございます(´-ω-)人 

山本さんのショートゴロを、木浪さんが三塁に送球しましたがランナーに当たりエラーになりました… 

京田さんの内野ゴロの間に、ホームにランナーがかえり、この回2失点です… 


昨夜の青柳さんと同じやないか! 

味方に取ってもらった得点を、すぐに吐き出すなよ( `Д´)/ 

しょうもない四球とエラー全部、失点になっとるやないかい!
そんなに負けたいんかい! 

( `Д´)/怒るでしかし! 


3回表 

前川選手が死球で出塁し、大山選手のレフト線の二塁打で、無死二三塁の場面で、佐藤輝明選手のラッキーなセンター前のポテンヒットがタイムリーヒットになり1点追加でございます(*´▽`)

 井上選手のセンター前タイムリーヒットで、もう1点追加でございます\(^^)/ 

梅野選手は四球を選び、無死満塁でございます✨

木浪選手は1塁ゴロです😑 

伊藤将司投手も、1塁ゴロです😑 

2点を追加しましたが…
その後の、無死満塁から無得点は、また嫌な雰囲気で、横浜さんの攻撃にうつるところでしたが、、、 

 近本選手が、満塁ホームランを打ってくれました\(^^)/ 

打者一順の攻撃で、6点追加でございます(*´▽`)


3回裏 

伊藤将司投手、この回は無失点に抑えて頂きたいですね(´-ω-)人 

三者凡退に抑えてくれました!
あざーす(^ω^) 


4回表 

投手交代。坂本さん。 

井上選手にヒットがでましたが、無得点でございます( ´△`) 


4回裏 

牧さんの三塁ゴロを佐藤輝明選手の送球エラー…

 佐野さん、山本さんの連打で、また無死満塁のピンチでございます😑 

京田さんの1塁ゴロで、1点返されました😑 

森さんは投手ゴロです👍 

代打の度会さんは、ライトフライで、1失点に抑えましたが、、 やっぱり、エラーは失点に繋がりますね┐(´・c_・` ;)┌ 


5回表 

投手交代。三嶋さん。 

近本選手、中野選手が四球を選びましたが、無得点でございます( ´△`) 


5回裏 

蝦名さんと、牧さんのヒット、佐野さんのタイムリーヒットで、また1点返されました… 

山本さんにも四球で、二死満塁のピンチでございます…
京田さんに、走者一掃のタイムリー二塁打がでました… 

9点取っても簡単には勝たせてもらえまへんなぁ…
伊藤将司投手、お疲れ様でした😑 


富田投手の登板でございます✨ 

ライトフライで、スリーアウトチェンジでございます✨ 


3回までに、9点も取ってたら、普通は楽勝でしょ、、
5回終わって、2点差の接戦とか、笑てまうわ…

このチームは楽勝の試合はできないんですかね┐(´・c_・` ;)┌ 


選手の反応を見てたら、今日の横浜スタジアムは、千葉マリンスタジアムくらいの強風が吹いてるんでしょうね( ・`д・´) 


6回表 

三者凡退😑 


 6回裏 

代打の伊藤光さんに二塁打がでましたが、無失点でございます(*´▽`) 


7回表 

投手交代。徳山さん。 

そろそろ追加点が欲しいのですが、この回の打順では期待できませんね(ヾノ・∀・`) 

梅野選手、外野フライ😑 

木浪選手、センター前ヒット😊 

糸原選手、ショートゴロ😑 

近本選手、1塁ゴロ😑 

阪神打線は、この回も無得点でございます… 

得点したのは、中川颯さんからだけやん( `Д´)/ 


7回裏 

漆原投手の登板でございます✨ 

一死から、佐野さん、山本さんの連打で、一死一三塁のピンチでございます(´-ω-)

京田さん併殺打で無失点でございます(*´▽`) 


8回表 

投手交代です。山﨑康晃さん。 

中野選手、空振り三振😑 

前川選手、センター前ヒット😊 

代走、植田選手。 

大山選手、死球😡 

佐藤輝明選手、併殺打😭 


8回裏
岩崎投手の登板でございます✨ 

森さん、投手ライナー😊 

桑原さん、四球😑 

蝦名さん、同点2ラン本塁打😭 

関根さん、内野ゴロ😑 

筒香さん、勝ち越し本塁打😡


投手交代。
岡留投手の登板でございます✨ 

牧さん、本塁打😡

佐野さん、セカンドゴロ😑 


もう、この展開は負けやね😡 

阪神ファンの皆様、お疲れ生でした🍺( ´△`) 


9回表 

井上選手、外野フライ。 

ノイジー選手、内野ゴロ。 

森下選手、内野フライ。

あっさり無抵抗で 試合終了でございます。 


 まけほー⤵


横浜スタジアム 

阪神 036 000 000   9 

横浜 020 140 04✕   11 


途中までは、楽勝ムード。 


終わってみれば、逆転負け。 


先発投手を代えるのが遅いのと、、

打線は、4回以降、追加点を取れなかったのが敗因ですわ…( ・`д・´) 


投手が抑えてる試合は、打線が点を取れず、、 

珍しく打線が大量得点をしたら、投手陣が打たれると言う、、 悪循環!

典型的な弱いチームの試合でございます(´-ω-)


もしかして、、
もう暗黒期に、片足を突っ込んでます(・・? 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー!


今日の接種カロリーは、、

 

 1378kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃