第13戦 『いかん!中日ドラゴンズ優勝してしまうだがや!』 わけほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、

晴天で、気温も20度超えの初夏のような1日でございました☀️ 


只今の気温は摂氏12度でございます。 


4月12日 金曜日 パンの記念日 


わしぁ、クロワッサンが好きじゃ
 🥐(´・д・`)


阪神タイガース🐯
第13戦でございます✨ 

今日から、ナゴヤドームで、好調の中日さんと、対戦でございます✨ 


 『いかん❗中日ドラゴンズ優勝してしまうだがや❗😱』 


 はい。
今日のスタメンでございます(*´▽`) 

 結局、森下選手が、三番に戻りましたね。

 ワタクシ的には、この打順が一番しっくりときます🙆 


相手の柳さんは、強敵でございますが、、
青柳投手、頑張って下さい👊😆🎵 


二回裏 

レフト前川選手の打球の判断ミスで、ランナーを2塁に背負ったのに、無失点に抑える、青柳投手カッコいいっす👊😆🎵 


4回裏 

中田翔さんの内野ゴロの間に、中日さんが先制しました✨ 

『いかん❗中日ドラゴンズ優勝してしまうだがや❗😱』 


6回表 

柳さんを打てないなら、バントの格好して揺さぶったり、セーフティーバントとかしないの?😦 

されるがままなの?😦 


7回表 

センター返ししても、全部、柳さんに捕られてまうがな、、😦 


7回裏
中日さんが、村松さん?のタイムリーで、一点追加しました。 

『いかん❗中日ドラゴンズ優勝してしまうだがや❗😱』 


8回表 

投手が、勝野投手に交代しました。 

一死、1、2塁のチャンスに、、 

チャンスでは絶対に打たない男。 

ノイジー様が代打で登場されました。 

予想通りのレフトフライでございました。

たまには打てよゴミ😡 


しかし、その後、近本選手の内野安打と、、

セカンドの田中さん?の送球が悪送球になり、

同点にして頂きました(*´▽`) 


斎藤投手に交代でございます。 

中野選手は三振でした。 

反撃?は、同点止まりでございます✨ 


8回裏 

桐敷投手が、無失点に抑えてくれました(*´▽`)

 

9回表 

中日さんの守護神マルティネスさんの登板でございます。 

一死から、大山悠輔選手がヒットで出塁し代走に植田海選手が使われましたが、佐藤輝明選手が併殺打で無得点でございます。 

代走の無駄遣いでございます( ´△`) 


 9回裏 

ファーストには小野寺選手が入りました✨ 

ゲラ投手の登板でございます✨ 

今日は、なんとか無失点に抑えてくれました(*´▽`) 

昨夜も、田村くんに変化球を投げといたら、、、
おっと、昨夜の話はやめときましょう🙅 


 10回表 

清水投手の登板でございます。 

無死から、前川選手がヒットで出塁しました✨ 

梅野選手が、バントを決めて、一死二塁でございます✨ 

二塁ランナーは代走の熊谷選手に代わりました✨

 小幡選手、小野寺選手が内野ゴロに倒れ無得点でございました( ´△`) 


10回裏 

熊谷選手がレフトに入りました✨ 

岩崎優投手の登板でございます✨

 危なげなく三者凡退に抑えてくれました(*´▽`)


 11回表 

梅野投手の登板でございます。 

森下選手にヒットが出ましたが、無得点でございます(´・д・`) 


 11回裏 

加治屋投手の登板でございます✨ 

佐藤輝明選手、中田翔さんのサードゴロを捕るまではよかったのですが、、一塁悪送球、、
でも一塁手の小野寺選手には後ろには反らして欲しくなかったでね、、
大山悠輔選手のありがたみがわかりました( ´△`) 

代走のカリスト選手を、代打の木下選手が送り、一死三塁から、上林選手が三塁ゴロで、二死一塁になりました。 

加藤匠選手を空振り三振に抑えて、、

なんとか、無失点でございます(´・д・`) 


12回表 

松山投手の登板でございます。 

熊谷選手がヒットで出塁し盗塁で、一死二塁のチャンスを作りましたが、、、

梅野選手が三振。小幡選手も三振で無得点でございました( ´△`) 


12回裏 

島本投手の登板でございます✨ 

三者凡退、無失点で抑えてくれました。試合終了でございます(*´▽`) 


 わけたでー☺️ 


ナゴヤドーム 

阪神 000 000 020 000  2 

中日 000 100 100 000  2 


なんだかなぁ~

中日さんに、負け試合を、引き分けにして頂いた気分ですなぁ😦 


 中日さん、ありがとー😭✨ 


 『いかん!中日ドラゴンズ優勝してしまうだがや!』 


 しかし、最近、加治屋投手が、登板したら、、

もれなくサトテルさんのエラーが付いてくるなぁ~
グリコのオマケかよ(゜o゜)\(-_-) 


昨日の、大瀬良投手。
今日の、柳投手。 

飛ばないボールで、好投手には。 

もう、お手上げでございます✋😖✋ 


 おい!
NPBの人、ちゃんと野球見てるか? 

飛ばへんボールの野球おもろいか?

わしは、おもんないぞ! 


今日のサトテルさんの、フェンス直撃の打球も去年のボールやったら、ホームランやろがぁ😡⚡


 そろそろボール変えてくれますかね?😦 


 ほな、この辺で


 ゆるいダイエットのコーナー! 


 今日の接種カロリーは、、

 


1301kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃