第14戦 『いかん!中日ドラゴンズがマジで優勝してしまうだがや!』  まけほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良も、晴天で、気温も20度超えの初夏のような1日でございました☀️ 


只今の気温は摂氏13度でございます。 


4月13日 土曜日 決闘の日 

龍虎決戦じゃ
 (´・д・`) 


阪神タイガース🐯 

第14戦 中日ドラゴンズはんとの、

第2ラウンドでおます✨ 


メヒアて、誰でんのん?😦 

去年もおったような気がするんでっけど、記憶におまへんねん(´・д・`) 


相手の先発が右投手やのに、、
またスタメンの6番に、長打もない、チャンスにも打てない、、

最強助っ人外国人ノイジー様が入ってまんがな😑


まぁ、飛ばんボール&ナゴヤドームやから、

今日も打線には期待できまへんけど、、 

大竹はん、なんとか頑張っておくんなはれや~

👊😆🎵 


初回

メヒアさんから四球を2個頂き、

佐藤輝明選手のタイムリーツーベースヒットで2点先制でございます\(^-^)/ 

史上最強助っ人外国人ノイジー様は、二死2塁のチャンスに、平凡なライトフライでございました😑


1回裏 

大竹投手、高橋周平はんにヒットを打たれましたが、無失点でまぁまぁの立ち上がりでおます。

(*´▽`) 


4回表 

佐藤輝明選手のヒット、盗塁失敗で、二死ランナー無しの場面で、、

史上最強助っ人外国人ノイジー様の第2打席は、四球でございました。😑


5回表 

先頭の木浪選手がヒットで出塁しましたが、大竹投手がバントを失敗し、近本選手が併殺打を打つという、流れ的には最悪でっけど、

 大竹投手はん、頑張って下され✊😃✊ 


5回裏 

山本さん、恩返しはいらんねん。
恩返しするなら、元々いた読売はんにして下され😦 


6回裏 

高橋周平魂うぜー(`皿´)
中田翔はんのタイムリーヒットで一点返されました😡⚡

 細川さんもヒットで3連打😦

大竹はん、スタミナ切れましたんか?😦

バテはりましたんやなぁ、、、 

やっぱりイニングの先頭打者への四球はあきまへんで🤷 


無死満塁で投手交代でおます✨ 

岡留投手、頑張ってくれ~同点までには抑えてくだされ✊😃✊ 

死球で押し出し同点😦 

同点はしょうがないけど、アウトカウント一つは取れよなぁ~
無死満塁て状況変わっとらんやんけ😡 

宇佐見はんに勝ち越しタイムリー打たれとるがな、、
で、まだ無死満塁🤷

山本はんのお情けで、一死とったけど、代打の村松はんに押し出し四球?😦 

村松はんにびびって四球出すとか、、ヘタレかよ😦 

カリステさんが併殺打を打ってくれて助かったけど、だいぶ余計な点を捧げたよなぁ~😑


岡留はん、無死満塁で登板してるんやから、同点までは覚悟してたけど、
押し出し死球と、押し出し四球て、なんやねん❗ 

必死に負けにいっとるがな😡⚡ 


でも、よく考えたら、無死満塁で岡留投手登板は、パワハラやな。 

岡留投手には、荷が重すぎますわ🤔 


 『いかん❗中日ドラゴンズ優勝してしまうだがや❗😱』 


7回表

 一死、ランナー無し。 

史上最強助っ人外国人ノイジー様の第3打席は、内野ゴロです😑
あっさり三者凡退です😑 


9回表

マルティネスさんに軽く抑えられ、試合終了でおます😑 


まるで、今年から新規参入したチームみたいな弱さでおます😑 

プロ対セミプロみたいな感じで、打てる気がしまへん😑 


まけほー⤵️ 


ナゴヤドーム 

阪神 200 000 000 2 

中日 000 004 00✕ 4


山本さん、猛打賞おめでとうございます💐 

ワタクシも、クビにするなら、山本さんより、渡邊諒か島田だと思ってました😑


中日ドラゴンズさん。
6連勝おめでとうございます😑 


初回も、中日さんに2四球を頂いてからの、サトテルさんの二塁打で点が入っただけ。
二回からは、3安打の無抵抗でございます✋😖✋ 


4安打なんて、調子の良い打者やったら、一人で打てまっせ😑 


ちなみに、阪神自慢の6番の最強助っ人外国人ノイジー様は、今日もノーヒットでございました😑


中日ファンの皆さま、喜んで頂けましたでしょいうか?😦 

完璧な、かませ犬でございましょ😑 


打席に立って頂いてるだけで、死球と四球で勝ち越し点を捧げさせて頂く接待をさせて頂きました😑 


明日も、どうせ才木投手が好投しても打てなくて負けでございます😑 


 来週も、週末は、また中日さんと対戦でございます。

 火曜からのゴキブリ戦、すいません間違いました読売戦も3連敗すると思いますが、、 

週末は、また、中日さんに3連敗で、かませ犬として、忖度させて頂きますので😦


こんなけ打てない、点を取れないと、マジで、一昨年のような、9連敗。あるとおもいます❗

(´・д・`) 


 『いかん❗中日ドラゴンズがマジで優勝してしまうだがや❗😱』


ほな、この辺で


 ゆるいダイエットのコーナー! 


 今日の接種カロリーは、、

 

 1451kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃