第12戦 生ゴミを出すなら月曜日でっせ まけほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

   

こ~んば~んは~ 

今日の奈良も、曇天で、どんよりとした1日でございました。 


もう桜も散りはじめ、花見のピークは過ぎましたね🌸 


只今の気温は摂氏13度でございます。 


4月11日 木曜日 セピアの日 


咲き誇る桜(花)は、散るからこそに、

美しい( ̄^ ̄)🌸 

ソイヤ!ソイヤ!ソーレ!ソーレ! 

ソイヤ!ソイヤ!ソーレ!ソーレ!
     


阪神タイガース🐯 
第12戦目でございます✨ 

 今日は、勝てるといいなぁ~☺️ 


 阪神タイガースの先発投手は、、 

西勇輝投手でございます✨ 

勝てるといいなぁ~☺️ 


昨夜二死満塁のチャンスで代打で出てきて、

平凡な三塁ゴロに終わった。

ノイジーが、三番でスタメンですか、、 

勝てるといいなぁ~☺️ 


初回 

一死、二塁、チャンスには絶対に打たない男。
ノイジー様、空振りの三振でございます❗

三番打者の外国から観光に来られた方はバットに当てることも出来ないみたいですけどね☺️

勝てるといいなぁ~☺️ 


 昨日から、赤いウナギが、ファインプレーしよるから鬱陶しいなぁ~ 

昨夜の前川選手の打球も、

今日の初回の大山選手の打球も、頭の上を抜けててもおかしくないやろ⁉️ 

今日は勝てるといいなぁ~☺️ 


3回裏 

二死、一、三塁。チャンスには絶対に打たない男。ノイジー様は、期待を決して裏切りません。ショートゴロでございます❗  

ノイジー様、今回はバットには当たりましたね~成長しましたね☺️ 

勝てるといいなぁ~☺️ 


5回表

 ベテランの、西勇輝投手が、5回まで無失点に押さえましたよ☺️ 

野手の皆さん、そろそろ点を取ってあげて下さいよ~☺️
勝てればいいなぁ~☺️


5回裏 

あっさり、三者凡退。
下位打線とはいえ、情けないす☺️
勝てるといいなぁ~☺️ 


6回表 

ベテランの、西勇輝投手が、6回まで無失点に押さえましたよ☺️ 

さぁ、野手の皆さん、そろそろ点を取ってあげて下さいよ~☺️ 

大事なことだから、2度書きましたよ☺️ 

勝てればいいなぁ~☺️ 


6回裏 

またも、一死、二塁の場面で、、
チャンスでは絶対に打たない男。ノイジー様がセカンドゴロを、お打ちになられました🤷 


7回表 

ベテランの、西勇輝投手が、7回まで無失点に押さえましたよ☺️ 

さぁ、野手の皆さん、そろそろマジで点を取ってあげて下さいね~☺️ 

大事なことだから、3度目書きましたよ☺️ 

勝てればいいなぁ~☺️ 


7回裏 

広島はんの、秋山さんといい、久保選手といい、なんで、そんな必死に守るのん、怪我するよ😦 

あきまへんわ💦 

大瀬良はんに、お手上げですわ✋😖✋ 


8回表 

ベテランの、西勇輝投手が、8回まで無失点に押さえましたよ☺️ 

さぁ、野手の皆さん、そろそろマジのマジで点を取ってあげて下さいね~😡 

大事なことだから、4度目書きましたよ☺️ 

勝ってほしいなぁ~☺️ 


 8回裏

 大瀬良はんから、島内はんに投手交代でっせ🎏

 島内はんに代わっても、あっさり三者凡退。
誰が相手でも一緒やがな😦 


 9回表 

一言だけ言わせて頂きます。 

田村くんは、初見であの変化球は打てんと思い、たぶんストレート待ちだったので、初球の変化球を連投でよかったんとたちがいまっか?😦 

まぁ、たらればですけどね⤵️ 


9回裏 

あっさり、クリリンに三者凡退に抑えられ完敗でございます⤵️ 

この回も、期待のノイジー様は空振りの三振でございました😦 


チャンスに、全く打たないダメ外人は、ゴミである😑 

初回
一死、二塁、   空振り三振。 

三回
二死、一、三塁。 ショートゴロ。 

六回
一死、二塁。   セカンドゴロ 

9回
クリリンに、空振り三振 

 ダーメ🙅ダーメ🙅ダメ🙅ダメ外人🎵 

ダーメ🙅ガイジーン🎵ガイジーン🎵 

助っ人ではなく、ゴミでございます。 

生ゴミは次の月曜日の朝に出しましょう。🚮 


まけほー⤵️ 


甲子園 

広島 000 000 001  1 

阪神 000 000 000  0 


 はい。
お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) 

 一点も取れなければ、100%勝てまへん😦 

 ここ、4試合は、1得点1得点2得点0得点ですかぁ😦 


 明日は、3得点はできるように、頑張って下さい👊😆🎵 

 あっ、中日さんの先発は柳投手なので、

また難しいですね🤷 


とりあえず、ゴミはゴミ箱へ
腐ったら臭いますからね😦 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


 今日の接種カロリーは、、

 


 1497kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃