銀座美容オステオパシースクールへ、

技術の復習とアップデートへ。

 

 

先生方のブログはこちら

↓↓↓

ひらめき電球銀座オステオパシースクール

ひらめき電球銀座美容オステオパシースクール
 

 

 

 

美容オステオパシーは、

小顔やリフトアップ、

美しい姿勢と美しいボディラインをつくる施術です。

 

 

肩こりや疲労感を解消できたり、

全身のバランスが整うので不調の予防もできたり、

健康と美容のメンテナンスが同時にできるので

あれこれせずとも一石二鳥で、

時短にもなり、

楽してキレイになれるお得?笑 な施術です。

 

 

ほとんどのお客さまが眠ってしまうほどの癒し効果もあり、

身体も気持ちもリセットできます♪と仰っていただきます。

 

 

40代50代ともなると

疲れが取れ難かったり、

コリやだるさなどの小さな不調を感じやすくなったり、

体型が戻らない、太りやすくなったなど、

体調も体型も、

これまでとは違うな、、、と

感じることが増えてくると思います。

 

 

そんなとき、

あ〜歳をとったな、、、と

気持ちが沈んだりすることもあるかもしれませんが、

美容オステオパシーで整えることで、

健康も美しさも、若々しさも

取り戻すことができます。

 

 

体が快適になり、

見た目がキレイになると

気持ちも明るく前向きになり、

自己肯定感がアップします。

 

自己肯定感が上がると、

生活全般によい影響があると思います。

 

と、自己肯定感低めの私も感じています^^

 

 

授業の翌日は

顔がキュッと引き締まっていて

朝から気分が上がりました♪

 

我ながら単純です!

 

美容は気持ちを上向きにしてくれますね♪

 

 

 

「外見は内面の一番外側」と言ったのは俳優の窪塚洋介さん。

 

美と健康を内側からつくる美容オステオパシーで

あなたの美しさと笑顔を叶えます♪

 

 

 

 

*名古屋 矢場町 南区 LUCEルーチェHP

【痛み改善/小顔 体型改善】

本来の健康と美しさを整えて心も軽やかに!