こんばんは。

 
魂の声のメッセンジャー葉月です。
 
年末に御二方から嬉しいお便りを頂きました。
 
と  前回の記事  で書きました。
 
 
 
1つ目は、
 
昨年あるイベントに行き、
そこで立ち寄らせて頂いた時に、
メールアドレスやら諸々最小限記入して、
職業は「セラピスト」とだけ。
 
するとしばらくして
 
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
 
先日はお立ち寄りくださり
ありがとうございます。
記帳頂いたお名前を拝見してビックリ致しました!
 
私がいつも拝読しているブログの葉月さんとは知らず、
驚きを隠せずメールさせて頂きました。
 
ツインソウルや離婚、不倫の記事などいつも興味深く読ませて頂いていました。
 
私はツインなどよくわかりませんが、
数年前に元夫との離婚を考えた時、
たまたま目にした葉月さんの優しくも厳しい文章に釘付けとなり、1晩中過去記事を読み続けたものでした。
 
耳障りの良い話ではなく、
実体験に基づいたエネルギー溢れる文章に、
心がザワザワとして
 
しばらくして、
気づいたら無理なく選択をしている私がいたのです。
 
 
~~略~~
 
 
不思議なんです。
あんなに悩んだり迷ったりしていたのに、
カウンセリングを受けたわけでもないのに、
自分の本当の気持ちが手に取るようにわかり、
いいえ、気づいたのです。
 
あんなに怖かった決断を自分で実行することができました。
 
 
何か不思議なお力を持っていらっしゃるのでしょうか?
カウンセリングを受けたら最強ですね。
 
そして、私は今、このような活動をして生計を立てております。
元夫とも憎しみあう関係にはならなかったのは、
葉月さんがお伝え下さったブログの内容からだと実感しています。
今、こうして元気に過ごしていられるのも
葉月さんのブログに出会えたからだと思っています。
 
「机上の空論」ではない葉月さんの文章が大好きです。
 
別のお仕事を兼業されているご様子ですが、
是非カウンセリングもご活躍されますよう心よりお祈り申し上げます。
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
ふいに嬉しいメールを頂きまして
私の方が感動しております。ラブ
 
 
 
 
セッションを受けたことのないブログ読書様と出会える機会はなかなかありません。
 
私がお伝えしているのは
ツインがメインではなく、
恋愛、結婚、離婚、不倫を通じて
パートナーシップを築いている途中で、
何かが起こった時、
何かがズレた時、
何か迷いが出た時、
 
あなたはどうしますか?
あなたはどうしたいのですか?
 
そして、一時はグチャグチャになったとしても
それは最小限に留まれることは出来ます。
 
決して「被害者」を作らない
傷つく人を出さない。
 
その為に
何をしますか?
どう動きますか?
 
綺麗事ではなく、
そう成りうることは出来るのです。
 
それぞれが本当の想いや望みに気付き、
動いた時に
自然に周り始めます。
 
今は自由に何でもOK👍だと
言われる時代ではありますが、
ちょっとそれはストップ( ✋˙࿁˙ )かな?
なんて事も書いてしまうので😅
 
 
私のブログを通じて少しでもヒントになって頂けましたら
嬉しいです。
 
「魂の声」に気づき、
あなた本来の「自分らしい人生」を歩まれることを
いつもお祈りしています🙏💗
 
 
 
 

詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー