こんにちは。

 
魂の声のメッセンジャー葉月です。

年末年始ほとんどお休みが取れなかった私にとって
この三連休はお正月気分になれたと同時に、
大掃除も出来て
心が穏やかになって行きます。

時間にゆとりのあることは
心にもゆとりが出ることを実感しています。

この三連休入る迄は
迷っていたこと、
右往左往して
一喜一憂して

ダメだぁ~こりゃー

って思っていたことが

時間と心のゆとりに合わせるかのように

スイスイと動き出すんですよね。



羅漢果糖を使ってプチ糖質制限
 
でも、お餅ガッツリ食べていたら
意味なーい爆笑


年末にとても嬉しいお便りを御二方から頂きました。

少しずつ動き出せたらいいなぁ、と励みになりました。

ありがとうございます(*´˘`*)♡







追加販売に間に合い、
MISIAの初LIVEにも行けることになりました。ルンルン

今年は辻井伸行さんのコンサートにも既に2つ行く予定です。

自分の為に時間を使える
楽しい年になりそうです(⑉• •⑉)💓





 

詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー