こんにちは。

 
魂のメッセンジャー葉月です。
 
前回記事  にした後に
過去にカウンセリングを受けた方から
ご連絡や報告が続くようになりました。
 
私のことを思い出して下さり、
ご連絡ご報告くださることに
感謝申し上げます。
 
 
私は受けて下さった方の、
その後を気にかけてしまう所があります。
 
「そんなこと気にしていたら体も精神も保たないよ?」
って諸先輩方から叱られますが、性分であせる
 

私のセッションは、
ご本人の本当の気持ちを感じ取り、読み取りお伝えするので、
何をお伝えしたのかはほとんど覚えていません。
その後の選択は本人にお任せです。
 
と言っても、
ある特定の発信をしているのですから、影響力はあります。
ツインのことは特に慎重にお伝えして来たので、
尚更です。
 
ですから、
ツインを入口にしたセッションを手放して数年も経ち、
今回の様に元気に過ごされていらっしゃる様子を知り、
とても嬉しい気持ちで一杯です。
 



 
ご紹介する方は、
ある時ご一緒する機会があり、簡単な自己紹介した際は、
初対面だと思っていました。
後日、私のセッションを前に受けたことに気づかれて
彼女からご連絡下さったのです。
 
一部をご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に覚えて下さり、伝えて下さったことに
 
私の方が嬉しい気持ちが溢れてたまりません。
 
 
同席した時も、
彼女からは普通の方からは感じない程の強くも柔らかな「愛」のエネルギーを感じ、
ピカ一の存在感がありました。
 
名前とお顔が一致しないことはありますが、
対面でお会いした方は何となく思い出すものです。

それなのに、
彼女はまるで別人でした。
顔が変わったわけではなく、
気づかない位、大きく成長されたからだと思います。
エネルギーが全然違うのです。
 
この数年間に自ら体感し、
学び進んだもの、
削ぎ落して行ったもの、
手に入れたもの、
様々なことが彼女の身に起こったことでしょう。
 
葛藤や焦燥感も味わったことでしょう。
もう何もかも投げ出したいと願ったこともあるかも知れません。
 
どん底を味わったかからこそ
辿り着いたこともあることでしょう。
 
ですから、生まれ変わったように「顔つき」は違って見えたのだと思います。

創造性を感じる、清々しくもたおやかで素敵な女性でした。
 
 
 
かつて、ツインの事は一生懸命伝えれば伝える程、
これでいいのだろうか?
勘違いさせてしまうことはないだろうか?
と、感じた時もありました。

同じテーマでも、カウンセラーによって考え方は様々です。
真逆の考え方を伝えている場合もあります。
 
今回、お便りを頂いたことで
私の方が救われた気持ちになりました。
 
彼女が輝きを放っていた姿がとても眩しく焼き付いています。
 
 
 
 
本来、大切な出逢いとは
お互いが成長し、幸せへと続く道の始まりです。
決して、結婚できたから本物の愛
というわけではなく、
もし、「お別れする選択」をしたとしても、です。
そのことから「次のご縁」へと繋がるから、です。
 

私も日々精進して参りたいと思います。

 
 
「魂の声」に気づき、
あなた本来の「自分らしい人生」を歩まれることを
いつもお祈りしています。キラキラ
 
 
 
 

詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー