~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって3年経ちました。

事務の仕事をしております。

 

詳しい自己紹介はこちらから

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

 

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

もう6月も半ばです。

早いものですね・・

介護のことでブログを書こうとしましたが

手が止まってしまいました・・・

重くなるからまた今度にしよかな・・

 

 

さくらんぼ

 

 

今日は父の日です。

 

私は昨日実家に行きましたので

いつも同じ服ばかり着ていると思われる父に

服と焼酎をプレゼントしました。

 

服はユニクロで、足先が細いのは初めて履いたみたいで、

でも、喜んでくれました。

 

 

 

で、まあ、自分の父には渡したとして

 

うちのエノキくんですわ・・・

 

 

私が家族入りした年は

コーラとお菓子をエノキくんから

タケオさんにプレゼントしていましたが・・・

 

そのあと2年は何もなく

 

 

タケオさんは

 

 

俺は父の日何もしてもらってない!

父の日なんてないねん。

 

と悲しがってました。

 

私、母の日はランチおごってもらったりしたのでね。

その時のブログ

 

 

まあ、エノキくんが健やかに元気に

育つのが何よりなんで

父の日だからって何をするとか別にええんとちゃうかなとも

思ったりもします。。

 

 

 

お父さん

 

 

 

先ほど、エノキくんに

父の日をどうするか聞いてみました。

 

 

エノキ :お父さんが何が好きかわからん・・・

 

エリンギ:ポテトチップスでも買ってあげたら?

 

エノキ :小太りがさらに太くなる

 

エリンギ:バイク好きやな

 

エノキ :バイクなんて僕の持ち金では買えない。焼肉行く?

 

エリンギ:・・・(この前エノキいないとこで焼肉行ったとこやからスルー)

     特に何も買わなくても「いつもありがとう」だけでいいんとちゃう?

 

エノキ :・・・・(苦笑い)また考えとく

 

 

 

とのことでした~泣き笑い

 

 

 

強制されてやるもんでもないし

 

まあ、多感な思春期の10代の男子が

いうかね~

 

 

そもそも世間の10代男子、反抗期真っただ中の子は

父の日のプレゼントとかってするのかな?

 

 

 

お父さん

 

 

✨私が父にプレゼントしたユニクロの3着✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたきのこ

 

ゆるっとスタンドエフエムも配信しています~

あと6配信で100配信になります~ヤンヤヤンヤ

 

 

 

楽天ルーム作ってみました飛び出すハート