~🍄エリンギの自己紹介🍄~

 

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって3年経ちました~

事務の仕事をしております。

 

詳しい自己紹介はこちらから

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

 

どうも〜👏

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

クリスマスツリー

 

メリークリスマス!

急に、私をスキーに連れてっての映画を

見てみたくなりました私です。

恋人がサンタクロース(Byユーミン)の歌が

主題歌でね。懐かしゅうございます。

 

サンタ

 

 

先日、誕生日を迎えたわたくし、エリンギ🍄

53歳になりました!

 

まりもさんも誕生日が同じでブログに書いて下さってまして

ありがとうございます!

 

 

 

まりもさんこそ、爆誕おめでとうございます~🎂

 

ピンクハート

 

まりもさんのブログによると、感謝ワークをされてるとのこと。

 

ご両親への感謝、お子さんへの感謝、周りの人への感謝

そして、ご自分への感謝をされています。

 

 

ご自分への感謝って

 

これ、すごく大事やな~と思っています。

 

自分って結構後回しになりがちで

周りの人を優先させてしまいますが

誕生日は特にご自愛の日にしてみました~

 

以下、誕生日のヒトコマです。

 

 

おやすみ

 

私は誕生日当日に有給休暇を取ってまして

まったりとしておりましたが

 

ふと、

 

自分の身体、内臓、心臓とかって

53年間ずっと動き続けてるんやで

めっちゃすごない????

 

って夫に語りかけてました。

 

心臓なんてずっとずっと動いてるんですよ

 

マジすごいっす

 

そして、極めつけは

 

夫が買ってきてくれたバースデーケーキを

目の前に、ロウソクはなかったけど

 

1人で

 

ハッピバースデートゥーミー

 

と自分で早口で歌い、

 

最後には夫にも参加させるという

荒業をしておりました。

 

 

いや~

こんな53歳でいいのかわかりませんが、

生きております。

 

 

そんな風に自由に過ごしても

好きなようにさせてもらっている夫タケオさんに

感謝しています照れ

 

 

結婚して4年目でだいぶ慣れてきたのかな~飛び出すハート

 

 

そして、夜にはまえまきさんの感謝祭で

タロットを引いてもらって満足した私でした。

 

 

その時の様子はこちらでございます。よろしければ。

 

 

 

他にも誕生日当日にメッセージカードを頂いたりお茶

 

個別にメッセージ送って頂いたりしました雛人形

 

ありがとうございました~愛飛び出すハート

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたきのこ

 

楽天ルーム作ってみました飛び出すハート