~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

こんにちはー


アラフィフOLエリンギですきのこ


私は今、東京に向かう新幹線の

中でこのブログを書いております。


果たして着くまでに投稿できるのか!



さて、私は先日とある方の

発信のお手伝いをさせていただきました!



その方は


ちゃばしさん です!

ちょばしさんのブログ〜🍵



ちゃばしさんの講座

表現力向上ゼミナールを

昨年夏に受けまして

卒業生としてインタビュー

していただきました。


なんでインタビューかというと


なんと、ちゃばしさんが

メルマガを始められたんですねー


ちゃばしさんといえば

軽快で面白いブログで有名ですが

芯をつく内容だったり

例えが絶妙だったり


ブログ書いてる人の参考に

めっちゃなるんですよねー



で、

メルマガでは

学校では教えてくれないことを

教えちゃうぞ!っていうことで


まずはちゃばしさんの

知られざる幼少期などの

エピソードも書かれています。



4/18(火)までの期間限定

メルマガなので

気になる方は是非ポチッと

登録してみてくださーい^_^


私のインタビューもそのうち

配信されますー


私がワタワタしながらも

ちゃばし先生のことや講座のことを

語っております。


気になるメルマガは

こちらからどうぞ!




 

ちなみに、新横浜過ぎたぐらいから

書いて着くまでに投稿できました!


昨年受講してた時に書いたブログも

のせておこう




ここまでお読みいただきありがとうございました。