ラブレターって古いかな? | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)

BOOMER&LUNAが我が子になってからは私が勝手にプリプリプンプンしてることが多かった我が家。
大きな喧嘩はありませんでした。

結婚21年目。我が家にとってかなり大きな変化があり、ドタバタの中で
大切な事を置き去りにしてやるべき事だけ考えてきたような気がします。
心をないがしろにしてた、というか。
お互い気を遣いすぎてたゆえの会話不足というか。
何ともあいまいな表現になっていますが( ̄ー ̄)
で、私かなーりストレス溜まってたみたいで…
夜中に大声でブチ切れてしまいました( ̄ー ̄;
色々話した結果、そうかーそんなに守ってもらってたのか、的な。
ユーミンの曲じゃないですが、これからはもっと私も『守ってあげたい』です。
昔はそのつもりだったんだけどなー。
いつからか寄りかかるばかりになってたみたい。
ダーさん、私がんばるよ🎵

というラブレターでした爆笑