★映画*ゲーム★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




8月29日
ドキドキらぶらぶ映画でーとドキドキ



だぁと映画観に行ってきたよ~



うさぎドロップ



まなちゃんかわいかったラブラブ!
マツケン子ども抱っこしてる姿素敵だったラブラブ!



ちょっと内容薄い気がしたけど
私は良かったと思う~ひらめき電球ひらめき電球



子ども物、家族物のドラマとか映画は大抵子ども目線で見てしまうわたし。
うさぎドロップでは
まなちゃん(子供側)の気持ちになってみたり
マツケン(親側)の気持ちになってみたり
視点がコロコロ変わったよ。



不思議だね(笑)



まなちゃんにキューン
気になる方は是非ドキドキ



映画の後はお昼ご飯ナイフとフォーク
ハンバーガーモスバーガー地下鉄ハンバーガー



新潟タレカツバーガー
食べてきたよん(´∀`)



カツ丼は卵とじじゃなくて絶対タレカツ!!!
大好きなタレカツ丼やさんがあるだけにドキドキ
タレカツにはうるさいわよ(笑)



きっと全然タレカツ再現できてないんだろうなあ~…
なんて思いながら(笑)
ぱくり(*^O^*)



美味しいじゃないかキラキラキラキラキラキラ
想像していたよりも、フツーに美味しかったよん音符



あれが新潟のタレカツだとは思って欲しくないけど(笑)
あれはあれで美味しかったから是非食べてみてーラブラブ!!!
うまうまだよ~(*´∇`)



それから
お洋服見たり秋用の靴見たり
らぶらぶデートニコニコドキドキニコニコドキドキ



かわいい靴あったけどちょっと高かったから我慢~。



他のショップで探してみるよんひらめき電球



とにかく
かわいいデザインのものを発見ひらめき電球
あぁいうの欲しいーニコニコドキドキ
だぁもかわいい言ってたしラブラブ!
探すぞっ!!



そしてかき氷食べて帰宅。



楽しかったぁ(*´∇`)ドキドキドキドキ



素敵なデートになりましたっキラキラキラキラ



一緒に歩いたりしてるだけなのに
いちいちきゅんきゅんしてしまうちゃちゃ(笑)



これじゃ身がもたないわドキドキ









おまけ↓
Κira★Κira-201108282354000.jpg
だぁと最近やってるゲームゲーム
街スベリ
私ゲームやらないで育ったから
難しいわ~~~