★スズメバチ事件★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




この間のだぁとの映画でーと記事書き途中なのに
今書き書き...メモ



朝からスズメバチ事件で
いや~大変だった(ノд<。)゜。



朝お洗濯干そうと思ったら
大きい蜂が飛んでるの!!



窓の変な穴の中に入っていくし
巣作りかな~?しょぼん



蜂いなくなったすきに
だぁがその穴に殺虫剤してくれてから来なくなったけど
だぁと大騒ぎよ。



まぁ大騒ぎしてたのは私だけれども。



虫大嫌いどころか怖くて無理な私は
バスタオル肩からかけてタオルケット頭から被って巻き巻きしてみのむし状態で丸まってたしょぼん
虫みるととにかく背中の隙間が気になってふさぎたくなります(笑)



今の時期はスズメバチ凶暴だから怖いね。



もう現れなくなったけど
だぁ帰ってくるまで一人でお留守番怖いー(´;ω;`)



ガンバルゥ!!!



それにしても
胃痛頭痛に倦怠感。



頭痛は多分台風のせいかな。
あと台風と蜂事件によるお洗濯物の部屋干しで湿度高くなってるせいもあるよね。



低気圧頭痛の持ち主です(笑)



台風少し西にずれたのかな?
みなさんお気をつけてショック!






さぁて!!!
だぁ帰ってくる時間にあわせて
お夕飯の準備するーニコニコドキドキドキドキ