★何が正解?★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




今日は朝から病院病院
だぁもついてきてくれて心強かったよしょぼんドキドキ



ちょっと不安だったけど
怖い病気じゃなかったし
すぐ治るって言われたから安心。



病院終わって
お昼ご飯にすき家ラーメン



だぁとしか牛丼屋さんは行かないんだけど、
すき家で私のオススメは
おろしポン酢牛丼キラキラキラキラ



まずは普通の牛丼を楽しんで
少し食べたらおろしポン酢をかけていただきます(^ω^)
牛丼ってちょっと重たいけどおろしポン酢かけるとさっぱりするから食べやすくて美味しいよ~ドキドキ



3種のチーズ牛丼も美味しいよねひらめき電球
でもだぁーいぶこってり重たくなるからおろしポン酢の方がオススメだよ(*´∇`)キラキラキラキラ



でも1/3くらい食べて
ご飯から髪の毛出てきて食べられなくなっちゃったよしょぼん
私が気にしすぎなのかもしれないけど、そういうのみちゃうと食べられなくなっちゃう私。



言おうかとも思ったんだけど
混んでたし
あんなところですみませんとか謝られても注目の的だし
心狭いと思われても嫌だし(笑)



ご飯に罪はないのに申し訳ないけどほとんど残して帰ってきちゃったよガーン



こういうときは何が正解?



店員さん呼んで言うべき?
何も言わずに食べるべき?
お会計のときに言うべき?



何が正解なのー?ショック!ショック!ショック!



気にせず食べるなんて私にはできないけど…。



久しぶりのすき家美味しくて
お腹も空いてて美味しーく食べてたのに残念だったよしょぼん



こういうときは
どうすればいい?