★子ども体験塾★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



朝8時半学校集合

いやぁ~早かった…



ちょっと練習して、

子どもたちと保護者のみなさんが来て

10時に開始!


お歌歌ったり

手話でお歌歌ったり

手遊びしたり

大きい絵本を読んだり

製作活動(うちわ)したり


とっても楽しい90分でした。


子どもたちも元気に遊んでくれて、

うちらのまねっこしてくれて、


ほんっっっとーにかわいくて

幸せでした。

癒されました。




私やっぱり小さい子好きです。





うちらは手話グループだったんだけどね、

他にも竹馬のグループだったり

焼きそばのグループだったり

化学実験?のグループだったり

たくさんあって…


お昼ごはんは焼きそばグループの作った

焼きそばを食べました!



とってもとっても美味しいかったです。




2時に出席確認して

それからお片付けして

3時前に終わりました。






児童学科だけに………

赤ちゃんの人形


ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-子ども体験塾


見た感じ怖いけど

だんだん愛着がわいてくるんです。笑







終わった後はどっと疲れたけど、

良い一日になったと思います。



ペタしてね