★堂島ロール★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



昨日彼が買ってきてくれました。


ずっと食べてみたかったの。



ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-堂島ロール   向きすいません




フワフワしてて、しっとりしてて、

とってもとっても美味しかったです!








ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-堂島ロール   これも向きすいません




上手に撮れなかったけど、

本当は見た目もとっても美味しそうなんですよ!





お母さんにも食べさせてあげたいなぁ~




もし機会があったら

食べてみてくださいね(^^)











そしてそして、

今日実家から宅急便が届きました。




ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-宅配便   向きすいません




ご飯ずっと食べたくなくてね、

そしたらお母さんがこんなにたくさん送ってくれました。



いっぱいありがとう。





でもね…



昨日?今日からとっても食欲旺盛で…

困ってるくらいなんです。笑




でも、ありがとう。










今日もあと少し。

頑張ります。



ペタしてね