★子ども体験塾★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



明日はうちの大学で子ども体験塾があります。



今日はその打ち合わせでした。





うちらのグループは手話やるんだっ!

手話昔から興味あったからちょっと楽しみ。


あとは手遊びとか。









ああ。


今日の朝は大変だったなぁ~



お腹痛くて朝6時前に目が覚めて…

トイレ行ったら血尿でて…



お医者さん行ってきました。




うつのお薬の影響みたい。

そのせいで菌が入っちゃったみたい。

よくわからないけど…


あと水分とり過ぎるなって言われたぁ…


お薬もらって5日間はそれ飲んでればいいみたい!




良かった良かった。









今日も頑張って生きましたsei



ペタしてね