★お買いもの★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



学校終わって

彼が来てくれて



すぐ!すぐ!すぐ!


お買いもの。

といっても近くのスーパーなんですけどね。




ゆっくりまったり歩いて行きました。



疲れたぁ………





ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-こちゃ

↑彼さんです






お天気よくって気持ちがよかったです。


どこも出かけたくないからって

お家に引きこもりじゃだめですよね!





ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-よちゃ

↑ちゃちゃさんです






子ども体験塾で疲れて足ぱんぱーん…

やばいやばい。


でも本当お天気良くってよかったです。




ちなみに今日のお夕飯は、

ニラの雑炊とほうれん草のおひたしでした。



明日はオム素麺~

楽しみや!

上手く作れるといいですね。



今日も頑張って生きました&






今日はこれから26時間テレビ楽しみます!



ペタしてね