へいへい
みんな元気かーい?!
いえーい⭐


私が
⭐落ち込まなくなった理由⭐



それは!

いつどんなときも
いかなるときも
自分大好き⭐

でいるから✨

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です

⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



落ち込んだっていいじゃん。
人間だもの。


そんな声が聞こえてきそうですが…



宇宙はそんな甘いものではない、よ♡



後に説明しますが
落ち込む、ということは
宇宙にとっては、公害レベル


マジ、ヤメレ
なのです




それにね、あなた自身のためにもならないよ

この世は
すべてがエネルギーです


すべてエネルギーなのだから
落ち込んで、だだ下がりのエネルギー
なにをやろうが、うまくいくわけない


そして
エネルギーが先
現象は後、なので


落ち込んだエネルギーでいることは


後の現象も
落ち込むような、うまくいかないものに。




ということは逆に、
大好きは大好きを呼び

感謝は感謝を呼ぶ


目の前の現実は
あなたのエネルギーで
変わるのだ!!




すべてはエネルギーなのです


エネルギーを制するものは
人生を制する!



🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸
劇的変化できたのは、すべて師のおかげなのです⭐




師に出会う前の私は

一喜一憂して
誰かの言葉で
舞い上がったり

逆に誰かのたった一言で
ズーンと落ち込んだり


……


超めんどくさい系女子でした(笑)
なにそれw


どうせ私は…
私なんて…

と、拗ねて!
ひねくれて!
落ち込んで!
ひょえゲロー


そんな自己卑下
すごすぎた私でも


自分大好き❤️
最高❤️
私は最強❤️

になれた!


そして
落ち込むってなんだっけ?
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ほえ
今ここや!




だからもしあなたが
めんどくさい系女子なう、でも
ギリ大丈夫!


猛スピードで
変わっていこうじゃないか!

⭐⭐⭐


そもそも落ち込むような状況って

うまくいかないことがあったとき
ミスしちゃったとき
怒られたとき

などなど
いろいろあるよね
うんうん


そこでどう在るかが、分かれ道なのです!





拗ねて!
ひねくれて!
落ち込んで!


そうやって
不機嫌アピールして
相手に罪悪感抱かせて
コントロールしようとしてる
ひょえ〜

相手を変えようと
結局他人のことばかりで


あの人が、あぁしてくれていれば
会社が悪い、社会が悪い

と、人のせい
環境のせいにしてないか?!


それって、めちゃめちゃ他人軸よな!




人生の中心は
自分自身です


うまくいかないことがあったとき
ミスしちゃったとき
怒られたとき


すべて、自分自身が招いたこと
自己責任で生きよ!


たまたまはないし
誰かのせいもない


自分自身が
人生の中心に立ち、他人に流されていなかったか?

本当にやりたいことをやれていたか?

怠けてないか?

意図はどうだった?


などなど
見直すところは、自分自身
なのです
だから
拗ねて!
ひねくれて!
落ち込んで!

誰かのせい!と責任転嫁をする
他人軸なのか


自分のなにが、現象化したのかと
自分自身と向き合う
自分軸なのか


この分かれ道
どっちを進むかで人生は
180度変わります





そして、自分軸であるのならば
落ち込むなんてないんだよ



だって起きた出来事に意味のないことなんてない


すべては自分自身の為であり


もっと
すごくなっちゃうってことなんだから!!✨





私またすごくなっちゃうなぁ!
最強になっちゃうなぁ!


そうやって起きた出来事は
真摯に反省して、修正して
笑っていけばいいの!


反省するけど落ち込まない!




自分自身の修正点がわかるって
すんごく、ありがたいことよ


わかれば修正して
強くなっていけるからね!



そうやって、強くなること
我々地球人類が、生まれてきた理由なのだよ



もっとよくなる
もっと強くなる


そして
そんな自分が大好き⭐になる


自分軸でいれば
行き着くところは
自分大好きしかない!のだ




それにさ
落ち込むって…
暇人なの?
あ?


はっきり言って落ち込むって
公害💔



冒頭に言ったように
落ち込むって
エネルギーがズドーンと落ちてる状態



もしあなたの目の前に
ズドーンと拗ねて!
ひねくれて!
落ち込んで!

そんな人がいたらどうする?


正直、近寄りたくないよねw


拗ねてるやつの機嫌なんて
誰も取りたくないんや!






それになんだか
周りまでズドーンとなりそうな予感しない?


そう!!

その一人一人の意識が
集合意識となって
この世界は創られている


あなたのそのズドーン
落ち込んだエネルギーが
この生きにくい世の中の原因となってしまうのです!




エネルギーが不足することにより
他人からエネルギーが奪いたくなる


エネルギーの奪い合い

それが争いが起こる理由であり

その奪い合いのエネルギーが大きくなると
戦争は起こる


だから
私一人くらい…ではなく
一人一人がどう在るか
一人一人のエネルギー次第で
世界線は変わる

 
落ち込むなんて
公害でしかない!

戦争の素になりたいのか?!


目の前の現実は
あなたのエネルギーで
変わるのだ!!







だからと言って
ポジティブシンキングは
エセのスピリチュアルなので注意!

エセスピとは↓

起きた出来事と向き合わずに
『大丈夫って思っていれば、大丈夫』
『感謝していれば、なんとかなる』

みたいなやーつ


 いやいや
全然大丈夫じゃねぇーーから!




大丈夫、や
感謝を都合よく使わないで!


そこには必ず、出来事が起きた
原因があるのだから


そこと向き合わずに逃げると
後に大きくなってくるからね


だって強くなる!
が生まれてきた目的ですもん


ありがたいことなのだ!


ハイキュー!!より


それに
落ち込むなんて、
そんなことしてるなんかないぜ?


だって時間は命


宇宙は甘くないって言いました

宇宙は不平等です



そんな中で
時間だけは平等に与えられてるもの


その平等に与えられた命の時間
落ち込むに費やしていーのかね?!




だったら
自分大好きにさっさとなっちゃいなよ!!


自分の好きなことをやってあげなよ!


あなたのやりたいように
自由に
大好きで生きていこう!



あなたの人生の中心には
なにがいますか?


パートナー?
子ども?
仕事?
お金?
それとも世間の目?


コレは全部、他人軸!

今こそ、あなたが中心に立つときだ!


人生の中心に返り咲くのです!





他人軸で生きていると
自分が満たされてないから
他人からの褒め言葉で
満たそうと必死だった


褒めてくれ〜
認めてくれ〜

とね(怖っ)





大好きなこと
本当にやりたいことをして
人生の中心に立ち
自分が満たされている状態
だと


他人からの言葉が
あろうがなかろうが
どんな言葉であろうが

私は私

と自分を貫いていられる




だから
人に認めてほしい

と思うことがなくなった



褒めて、認めてと
必死だったときには
一切なかった
周りからの褒め言葉が


自分大好きになり
周りからの評価は関係ない!
思ったときに


周りからの褒め言葉が
嘘のように増えたのです


 

お客様からは
『あなたが来てくれると
家がパーっと明るくなる』

このような褒め言葉をいただけることは
日常茶飯事で



最近ではお仕事の関係で
訪問した会社さんにて
『月1の栄養剤』と言われ
会えると元気をもらえる✨
とのお言葉も


会いたがっていたから
〇〇さんが戻ってくるまで待ってて。
とお願いされちゃう(笑)

そして
年下くんからは
『雨で濡れていても
かわいいです❤️』

と、照れながらのお言葉も
もらっちゃった♡


自分大好きでいると
周りからも愛され、

褒められるようになっちゃったのです




自分大好きって最強だよ!


それなのに
落ち込んでる場合じゃない!

強くなる為に生まれてきたのに
なにしとんねん


落ち込む、って
結局、なんだよ


今までと変わらないことは
苦しいのに
なのです!!


でもそれだと
ずっと苦しいまま。


苦しいエネルギーでいると…
現実は、、どうなるかわかりますよね


滝汗滝汗滝汗



いつまでもに浸かってないで
今こそ、自分を変えていこう!


強くなっていくぞ!



本当に動じなくなるのです


私は私という、自分大好きの軸
ドーン!とあるから




あなたも!

いつまでも
落ち込む、なんてフィールドにいないで

さっさとこっち側にきなよ


自分大好きで
いつもエネルギー高い状態で
いるから


人生がうまくいく
✨✨✨



私は
仕事もお金も、人間関係も
夫婦関係、子育ても
現実がグレンと変わったよ



自分大好きは最強なのだ!

つまりそんな私は最強!





本来のあなたも最強なんだから
自分を取り戻していこう


エネルギーを高い状態にするには
自分大好きで生きよう

 

公害になりたくない
人生うまくいきたい

それなら
自分大好き
自分愛してる


私は最強で生きるのだ⭐


もう落ち込み方を
忘れちゃうよ〜(*^^*)


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐