ほとんどの人がわかってない!!

わかっているようで
全然わかってない!!!


仕事もお金も、人間関係も
うまくいっちゃう♡

人生をガラッ
変えてしまう㊙㊙なこととは…


✨心からの感謝✨

本•当•の感謝です!!
エセじゃないよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です

⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


最近(いや、いつも)
とっーーーっても
忙しい私!


忙しい
忙しい
ん〜忙しい

…あ〜なんて
楽しいのだろう!!
⭐✨⭐

/最高すぎる!\


忙しいって
すっっごく幸せなことです✨
(*´꒳`*)HAPPY🌸


そんな❤️超HAPPY❤️な毎日を
過ごすことができるのは

心からの感謝で生きているから✨


人生の不幸
感謝あるなしによって
決まります⭐



先日は、動物園にて、初めて✨

パンダ🐼とご対面してきました


おぉ…思ったより、大きい✨
お父さんパンダでした


丸々してて、かわいい💓


子どもたちも釘付け💓


ペンギン🐧が気持ちよさそうに泳いでた〜


ゾウ🐘って
こうやって寝るんだ😳
息してるか確認したよね


本当はもっとのせたいほど
たくさんの動物たちがいて


たとえば鳥だけでも
たくさんの種類と特徴が!


◯んだ虫を食べて生きる鳥、など
説明を読むことも、面白かった


動物たちに
大感動!!



さらに、大好きな
HeySayJUMP伊野尾くんの
ミュージカル♪

ハネムーン•イン•ベガス〜2日目〜
の観劇も行ってきました




超!感動!!

生オーケストラの音が最高で
ノリノリで手拍子して聴いていました


楽器の一つ一つが魅力的で
なにか一つ欠けても
このキラキラした音✨には
ならないのですね。


そして温泉にも
感動!!



こんな気持ちいいことありますか?!

ずっと『あぁ〜♡』と
声がもれてた❤️
どこでもうるさい

はいっ、これで疲れなんて
ゼロ〜❤️
元から疲れ知らずです♡


本当に忙しいぜ!
(最高かよ)


これら、こんなにもたくさんの動物も、一つ一つの楽器も、音楽も、温泉も、
すべて我々人間の為に存在しています


人生の中心
は自分自身⭐

この地球は私の為にある!



なんてありがたいのでしょう


お仕事にしている人もいれば

もしかして
生きることに、直接必要がない人もいるかもしれないけど

これらがあることで
どれだけ人生に
楽しみや、ワクワク、希望や、勇気をもらえるだろうか✨


そして
これらのことから学ぶこともたくさんある


本当に完璧な
この地球、この宇宙

すごいと思いませんか?!

これらが
すべて我々、地球人類の為、なのですよ


きれいな花たちも🌸🌷


そんなありがたすぎる環境
住まわせていただいている
我々、地球人類。

地球にきた目的は
進化•成長し
心を強く
魂を磨くこと!


ということは…

強くなっていく為に
様々な出来事が起こります!


それは
嬉しい出来事ばかりではなく
一見苦しいことも…



昔々のお仕事の話です

異動になり
担当するお客様が変わったときのこと


人生の中心からブレブレだった私は
以前の担当者と自分を比べ
さらにブレブレの
ブレブレに(笑)
どんだけ☝️

比べることが悪いわけではないのです

比べて、自分にないところは
素直に真似しちゃえばいい


だけど、当時の私は
あろうことか、

どうせ前の担当者より
うまくできないし。

と、拗•ね•散•ら•か•し•て•しまったのです!😱




私の中心には、常に
『前の担当者』

まさに、前任者軸!


前任者ならこうするだろうか?


と、私の意志ではない行動ばかり


私はどうしたいか?
私はどう思うか

私は私

それで良かったのにね


そんなブレブレのブレブレ
のときは

現実も、それはそれは
うまくいかないことばかり起こりました
ぎょぎょ( ̄∇ ̄|||)



もうブログでは書けないくらい(笑)

知りたい方は
ネイルしながらぜひww


人生の中心は自分自身


自分の世界は、自分自身が創造しているのです!


だから起こる出来事
誰のせいにも
環境のせいにも
なんのせいにもできない

すべては自分だっちゅーことや!



なので、どれだけ苦しい出来事が起ころうと
向き合うところは、自分自身


"私は私"

と、人生の中心に返り咲き
自分がどうしたいかで行動し
自分の意見を言い
私は私らしく接客することで

お客様の態度が激変!


時間に厳しかったお客様が
私に合わせるから。と
工夫してくれるようになったり


不機嫌な顔をしていた方が
『私が来ると家が明るくなる、
話していて楽しい』

とまるで娘のように接してくれるようになった


毎回、『会いたかった、大好き』
と言ってくれる、イケオジまで♡


ブレブレを辞め
自分中心の自分軸を取り戻したら
とっても愛される現実が、そこにはありました❤️


(*´꒳`*)HAPPY🌸



当時は、忙しさもあって
めちゃくちゃ苦しかったけど


その出来事のおかげ
二度とブレない
強固な自分軸を確立し
今ではブレることはありません!


今では当時の何倍も忙しくても
忙しさは
楽しい♪になりました!


そして
仕事も、人間関係も
それにより収入まで!
嬉しい変化がありました

こちらもぜひ↓
苦しかった出来事は
私を強くし
進化•成長させてくれるものだったのです


私の辛かった、苦しかった出来事は、すべて
感謝でしかない


それ以外にも
私が進化•成長したと思うときは
いつだって苦しい出来事が起きたときでした




宇宙には
良いも悪いもない


苦しい出来事こそ
とってもありがたい
宇宙からの愛だったのだ!


苦しいも、嬉しいも
起こる出来事すべてが
私の為!


乗り越えたときに
本当に心から
『ありがとう』を感じるのです


本当に、この地球、この宇宙
 完璧だと、思いませんか?!
感動!!
だから
苦しい出来事を、
時が解決してくれる…なんて、そのままにしては、
だめだめ


過去のあなたの黒歴史から
学んだこと、次に活かせることは、必ずあるはずなんです!


同じことは繰り返さず
そこから学んで
進化•成長していこうよ⭐




そして
もしいま、苦しい…。
そんな出来事の渦中にいるなら

まず笑ってみよう!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そして、先に感謝しちゃおう!


その出来事は絶対に!
感謝なのだから


絶対に乗り越えて
進化•成長できるのだから!

/ありがとう⭐\


私の為にあるものって
本当にすべてで

食べ物
四季
ご先祖様…

すべてに感謝、です


感謝してれば、いいことあるんでしょ〜。

なんて下心満載では
もちろんNGだし

感謝してるつもりもブッブー!


いくら口で感謝してると言っても
じわぁっと温かい気持ちになってないと

それはエセ。


そして
いくら感謝だなぁっと思ってるだけでも
本当の感謝といえなくて


本当に感謝をしているなら
行動で示せってこと


命を繋いでくださったご先祖様も
命を差し出してくださる動植物たちも
感謝の言葉だけではなく
(それは当たり前の話)

進化•成長してほしい
と思ってる


例えば
自分の子供とか
パートナーで考えたら?
行動が大事だってわかるはず★




だから
苦しい出来事から逃げずに
向き合っていく

そして
苦しい方へ
自らいく!!


そうして進化•成長していくことで
あなたの人生は
確実に変わります✨


心が強くなります!




あなたの目の前、周りにあるもの
そして起こる出来事だって

すべてが
自分自身の為!


人生の中心は自分自身⭐


あなたの人生の中心は、あなたです⭐


だから必要のないことなんて
起こらない


あなたの世界で起こることは、すべてパーフェクトです!




この素晴らしい
完璧で
パーフェクトな
地球、宇宙に感謝し


苦しい出来事とも
向き合っていこう


人生の中心に返り咲き
進化•成長し
強い自分になっていこう


感謝とともに
中心に立って生きる
あなたの人生はガラッと変わっちゃいますよ♡

ネイルもあなたの人生を
ワクワクさせてくれるもの⭐


ネイルをしながら
お話ししましょう♪


人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこ💙でした