ものすごい倍率である
ライブの当選率は95%を越え、
 
行きたいライブなどのイベントに行けなかったことは、なし!
 

 

 
超幸運の持ち主です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨
 
 
超幸運は、自分で掴むもの!
なのだ\(^o^)/
 

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です

 
 ⭐Vega Nail⭐

代表ネイリスト

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  

 

そんな私ですが、この度
これまたプレミアライブである
WE ARE魂(コン)に行ってきたッ!
 

 

ルンルンルンルンルンルン
 
 
"WE ARE魂" とは
 
旧ジャニーズ事務所所属のタレントの
マネジメントを担う新会社
初めて開催する大型ライブイベント
 
 
✨WE ARE! Let's get the party STARTO!!✨
 
 
 
旧ジャニーズ事務所
13組 総勢72名による
 
東京ドームでの開催は
この1夜限り✨
 
✨超プレミアライブ✨
です!!!!
 
 
倍率やばかったそうな…滝汗滝汗
そりゃそうだ滝汗滝汗
 
 
 
んもうっ❤️
楽しかった〜!!
 
 
初めて直接みるグループも
たくさん♪
 
 
HeySayJUMPは、王道アイドル最高!💙
はぁ〜かっこい♡
 
WEST.には感動したッ!
熱かった🔥
 
SnowManの人気はすごかったし
かっこよ!
わかりみ💓
 
まだまだ語りたいけど
夜が明けるからやめとく♡
 
ニヤニヤニヤニヤ
 
 
大好きな曲も
初めての曲も
 
ノリノリで楽しんで
歌いまくって、踊りまくった音符
 
 
 
 
それぞれのグループを好きな人たちが
集まってるわけで
 
他のグループの出番には
初めて聞く曲もそれぞれあると思うのだけど
 
関係なしだねっ!
 
 
思うがままに踊るっ♪
どの曲も盛り上がりまくり!
 
口笛口笛
 
 
好きなグループじゃないから
楽しくない?
 
いやいや
 
むしろ初めてのグループだからこその
発見あり♡
知らなかった曲との出会いあり♡
 
 
とっっても
感動したぁぁぁあ😭✨
 
 
音楽の力ってすごい✨
 
 
もう本当に感動ッ!!
 
 
 
 
音楽に救われたこと
勇気をもらったこと
元気をもらったこと
笑顔になったこと
涙したこと
 
 
誰でもあると思う
 
 
音楽のパワーって
本当にすごいよ✨
 
 
 
落ち込みそうなときは
楽しい音楽に合わせて
カラダを動かして踊ってみなよ♪
 
 
ほら自然と笑顔(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
あなたも✨
落ち込んでばかりいられない!
またやるぞ!!
 
という気になってくるよ
 
 
 
 
私は
もう落ち込むことこそ
全くないけど
 
日常から、音楽と共に生活しています
 
 
移動中も
家事の最中
作業中なども✨
 
 
 
普通だったら
めんどくさいと思うようなことも
音楽と一緒なら楽しい
 
 
この世に音楽があって
良かった♪
 
 
おかげで最高に楽しいよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
✨✨✨
 
 
やるのがめんどくさいって
思うとき
 
落ち込みそうなとき
 
楽しい気分のとき
 
 
どんなときにも
音楽と共に✨
 
 
ノッてノッていく時代!
音楽はとーっても、大事♡
ですよ
 
 
日常に音楽♪を取り入れていこうっ♪
 
 
 
 
\さて、皆さん/
大好きなことをして生きていますかー?!
 
 
私は
大好きまみれの日々を送っています✨
 
 
 
男性アイドルが好き〜❤️
 
 
ドラマを観ること
漫画、アニメ、映画などの
エンターテイメントが大好き❤️
 
 
ネイルも大好き!!❤️
 
旅行が大好き!!❤️
 
 
 
 
好きなことをするって
ただ楽しいだけじゃない
 
好きなことを続けて
貫いていくことは
 
時に大変なこともある
 
 
他人の目が気になったり
勇気のいることだったりを
乗り越えていかなきゃ
 
 
なにもない
ただ楽しいことだけをしてるわけじゃないってこと
 
 
好きを選び
好きにまみれる
 
誰になにを言われても
好きを貫くのです
 
 
 
 
そして、好きなことをやっていると
こんなことしていていいのかな…?
 
そんな風に思ったときもありました
 
 
それよりも
お金になること
将来の為になること
 
そういったことをしなきゃダメ、
時間の無駄だと思ってたチーンチーン
 
 
でもね…!
無駄こそ最高なのだよ…!!
 
 
役に立たなくても
 
価値なんてなくても
 
誰のためにならなくても
 
お金にならなくても
 
 
それが最高!
 
 
その無駄を愛する❤️のだ!
 
 
 
 
それは
自分にとっての大好きなことでOK✨
 
 
だって他の誰でもない!
あなたが主役の人生だもの!!
✨✨
 
 
あなたの好きって気持ちを
なにより大切にしなきゃ!
 
 
 
 
そして
好きなことについて
周りにガンガン話すようになったら
 
周りの方々が
情報を運んできてくれるようになった
 
ありがたい♡
 
 
どんどん好きを貫いていき
そうやって私が主役
好きを貫いてきたから
 
 
気づけば大好きな
音楽からメッセージをいただけるようになったり
 
 
今回のように
超プレミアチケットとの
ご縁がいきなり降ってくることも。
 
 
 
まさかのところから、特別ご招待をいただき、
無料で行ってきました
 
 
しかも
子どもたちの預け先まで手配してくださり、
安心して行くことができた
 
 
さらに家からの送迎まで!!
成田から東京ドームよ?!
 
VIP待遇✨
ありがたし✨
 
 
 
VIP待遇だなんて
夢にも思ってなかったもんなぁ。
 
 
無駄を愛し、全力で楽しんで良かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
 
 
その世は
 
エネルギーが先
現実化が後
 
 
音楽にノリノリになって❤️
大好きなことでワクワクして❤️
楽しくなって❤️
 
キラキラ世界が輝きだす✨
 
 
そのエネルギーで日常を過ごすから
 
 
仕事、お金、恋愛、健康、、
そして人間関係まで!!
 
 
全部うまくいっちゃう!
 
✨✨✨
 
 
好きにまみれて生きるようになって
人生の主役に返り咲き
私の人生は変わりました
 
 
大好きには
人生を変えるほどのパワーがあるのだ!
 
 
 
 
やりたいこと
大好きなこと
やりまくってOK❤️
 
むしろやりまくれ、だ!
 
 
 
好きなことを考えると
嬉しくて仕方ないっ❤️❤️
 
 
大好きパワー最強(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️❤️
 
 
 
 
でも今は子どもがいるし…
仕事が忙しいし…
 
だから今は我慢していたら
きっとそのうち…✨
 
 
とか、ないからな!!
 
 
 
今が未来を創るんです
 
 
我慢してたら、ずっと我慢の未来になるのだよ…?
 
 
 
 
だから
大好きなこと
大好きなことをやりまくれ
 
 
大好きで生きろ!
大好きにまみれろ!!!
 
 
ノリノリでいこうっ♪
 
 
 
 
ますます時代は
超激動へ!
 
 
その超激動へ、のまれるな!
 
 
 
音楽にノッて
大好きのエネルギーにノッて
 
ノッてノッて
のりまくってやれ!!
 
 
 
 
それにね、この地球は
唯一、自由意志を与えられた星★
 
好きなことをする
フィールドなのだ✨
 
 
だから好きなことも
やりたいこともしない人は
 
この地球に存在する意味が……
 
 
ない。ってこと
 
 
 
 
大好きなことが自由にできるのって
我々地球人類だけ!
 
本当にすごいことなの
 
 
音楽があって
自由に大好きなことができて
 
こんな最高なことってない!✨
 
 
 
この地球パラダイスを
思いっきり
楽しんでいこう!!
 
 
この瞬間を
思いっきり生きよう
 
大好きパワー全開でいくぞ
\(^o^)/✨
 
 
★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 けいこ💙