🌸💐🌺🪷🌼🪻
お花大好き
🌸💐🌺🪷🌼🪻



21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



✨じゃーん✨


お花のリース🌸を作りました✨


きゃわわ〜❤️


手作りのリース作り、楽しかったな〜🌸
お花がだいちゅきだからー!
 
/ちゅきだから〜\


と言ってもお花の名前に関しては
あまり詳しくはない私(笑)



でも、好きなの!

胸がときめくの!!
ワクワクするの!!


なら
好きでいいじゃーん❤️



好きなものがない。
なんて嘆いていたときは


詳しくなきゃダメ
知識がなきゃダメ
誰かと同じじゃダメ
稼げるものじゃなきゃダメ

だなんて思ってたけど…


好きに条件いらんかった!


この胸のときめき✨
わたしの答えだった❤️❤️


好きだと思ったら
好きでいい


難しく考えすぎなんだな〜


きゃわわ〜❤️


さて
この度、師りかさんにご縁をいただき
細工アーティストの方の
リース作りのワークショップに参加しました✨


🌸我が師 りかさんのブログです🌸
宇宙の真実を教えていただき、大変化を遂げました
ぜひお読みください!!



なにもない状態のリースに
好きなお花🌸をどのように配置するか
考えていくのですが…


うーーん。迷う!
けいこ、困っちゃう!
(楽しい😆)


どれもこれも
お花がかわいすぎるんだよぉー🌸
コノヤロー❤️❤️
(超楽しい😆)




楽しくて
楽しくて
試行錯誤し、苦しんでいる(かわいすぎて)
大人をよそに


もうとまらないっ
(楽しい😆)

子どもは早々に出来上がりました


直感でやりたいように
作った作品が
こちら




一人で、好きなように
やりたいようにできて
とっても楽しんでいましたよ
\(^o^)/



そこで、ふと
息子をみていたら、ある映画のシーンが
浮かびました

Don't Think, Just Do!

考えるな、行動しろ!!




そう、トップガン マーヴェリックです!

息子といえば!の映画です


小1息子の大好きな映画で
一時期どハマリし、毎日観ていた為
私もセリフを覚えました笑い泣き

 
考えすぎて、動けなくなっていませんか?


考えることが悪いのではなく

日本人、考えすぎなのです
そして、動けない(動かない)

頭優位な人が多いんです


そもそも人間はネガティブな生き物で
たとえば、なにかを
やりたい!と思っても
やらない理由を考えてきます


でも、、お金がかかる
でも、、時間がない、忙しいから

など
『でも、、』の先。

これらは全〜部、言い訳


こんな人は、たとえ
お金ができても
時間ができても

どうせ、やりません!!




言い訳が出る前に

やりたい!と思ったら
即、やる!
以上。



私は、行きたい!と思ったら
即、行きます!


リアル『そうだ、京都行こう』
と、突如一人で京都に行ったり
千葉住みです
✨✨✨

去年の末は、長野旅へ!

自分史上最高時間かけての
運転にドキドキしながら
さらに子どもを連れて車中泊まで
初挑戦しました

✨✨✨

先日は.、初めての 
"ガチ雪山登山" に行ってきました




お金や、周りの目や
恐怖心など

考えだしたら、やらない言い訳なんて
たくさん出てくるわけです

でも心は
やりたい!!

✨✨✨

やりたい!その心の声を
叶えるために

じゃあどうやって行く?
車中泊するためにはなにが必要?
雪山に行くための準備は?


やらない言い訳をみつける為ではなく
そこで、頭をつかって
よくよく考えるのです!




また、考えすぎて
言いたいことを言えない
なんてことはないですか?


その考えてることって…

"相手にどう思われるか"


嫌われたくない
嫌な人だと思われたくない
間違えたくない
などなど

それ、めちゃ保身!


そして考えすぎて
なにも言えない…がびーん💔

お口はミッフィーちゃん状態に


そうやって
会話の正解を探す為
めちゃくちゃ頭で考えてる


それ
いーらーねぇぇー!


そんな考えすぎず
心で思ったことを、そのまま言えばいいんだよ✨



なーんて、言っても
長年ずーっと、周りを気にして
正解を探してきた人は


自分の気持ちがわからない
自分の意見がわからない

本当は、自分がどう思ってるのか、本音がわからない




だったら
パンプスと、スニーカー、どっちが履きたい?

と日常の小さなところから
本当に好きを選ぶことを始めてみてね


考えすぎず
感じた気持ちを大切に。

✨✨✨

私は
人と関わる仕事を何年もしているからわかるけど


お客様に合わせて
正解を探した、偽りの言葉より


素直に、心のままに
思ったことを話した方が


話は盛り上がり
『あなたがいい』などと嬉しいお言葉をいただけたり


信頼関係ができ
売上もアーップ!!✨

つまりは
収入もアーップ!!✨


いぇい🌸✨

だから
好かれようとか
良いこと言わなきゃとか
正解を探して、考えすぎるより

心からの言葉で話そう

あなたの言葉で伝えよう✨



そのためにも

🌸自分の好きなことをとことんやること🌸

私のように

お花が好き
ドラマが好き
男性アイドルが好き

それは
誰のなんの役にも立たないことでいいんだよ



また、
🌸やりたいことは
言い訳せずにやってみる🌸


考えすぎて、本音がわからなくなる前に
やりたい→やる

ソッコーで GO!

✨✨✨


大好きなことをやり
本当にやりたいことをする


それが本当の自分を取り戻す方法なのです


息子作 : 潜水艦
(!?)

そしてとっても大切なことは
宇宙の真実を知ったなら
純粋に、素直に、行動すること


筋の通らないエセのスピリチュアルは終わりました
師から学ぶは
真実です!


目の前でたくさんの奇跡✨
みせていただきましたし、
体験させていただきました




まじで真実はいつも一つなのです


好きなことなんてやって
なにになるのかな…。

周りの目を気にすることも
今の時代必要でしょ…。

なにも変わらなかったら
嫌だから慎重に…。


など、その考えすぎは
一番いりません!


本気で現実を変えていきたいのなら
ソッコーで捨てよ!




時間=命

大切な命の時間を
考えすぎて、無駄にすることは
本当にもったいない


考えるな、行動しろ!


考えていたって、なにもわからなかった


純粋に、素直に
行動してみることで
いつの間にか現実が変わり
見える世界が変わるのです✨




さぁ、たった一度の人生

輪廻転生システムは終わり、生まれ変わりは
ありません!!


この生が地球最後!!
超激動の時代を生き抜いていく我々です



他人を気にして、考えすぎて
動けなくなってる場合じゃない!


もとからあなたが
あなたの人生の主役なんです


その、
正解を考えすぎる癖はやめて
人生の主役に返り咲こうぞ!
🌸🌸🌸



やってみよう!
行動しよう!

周りを気にするのではなく
言いたいことを
心のままに伝えよう!


自ら人生オモロくしていこう❤️❤️


今からでも
どんな環境からでも
あなたの人生は、
🌸華開く🌸


だから
Don't Think, Just Do!

考えるな、行動しろ!!

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 KEIKO💙


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


2024🌸春🌸

新メニュー始動💅


お楽しみに✨\(^o^)/✨


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸