じゃじゃーん




先日、初めての陶芸体験をし
そのときのお皿が焼き上がりました


わぁぁい❤️❤️


嬉しい!
お店の方が、きれいに色を塗ってくださり
焼いてくださり
名前まで入れてくださり

すべておかげ様で
できたものです

ありがたい♡大好き♡



このお皿は、かわいい愛おしい✨
世界に一つだけです✨


せ〜かい〜に
ひ〜と〜つ
だ〜け〜の
さ〜ら♪

です♪


そんなことを歌っていたら
盛大にすべりましたww

はは❤️


21世紀に現れた
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



そんな私ですが

よく面白いね〜!と言ってもらいます

変だね、とかw


あと、美人とか
若いとか
ママに見えないとか♡
顔からエロスが出てるとか✨



面白くなりたい人へ!



まず、なぜあなたは
面白くなりたいの?


もしかしてだけど…


『私は面白くない』

というのが前提意識にありませんか?


それではなにをやっても
結果は
面白くない

で終わります


なぜなら
最初の意図が結果になるから


『ない』から始まったものは
結果も『ない』のです



まず、
自分は面白くない

その思い込みは捨てましょう!!




でも…。

という声が聞こえてきますが
大丈夫、安心してください!




履いてませんよ!

の状態になればいいのです
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ほぇ


心、のパンツを脱ぎ捨てる


そう
自分をさらけ出すのです!!



それとは真逆
心にパンツを何重にも履き

自分を隠して隠して
内に内に…と
小さくなってるから


あなたは
つまらん!!


実につまらん!
 

そのパンツを脱ぎ捨てたら
あなたは本来
オモロいのです



一人一人、超強烈な
個性の持ち主


なにも隠すことなく
自分らしくいる人が
面白くないわけがないのです✨✨✨✨✨✨✨




例えば、人との会話で

聞いたことない
わからない

なんてことありますよね


そんなときに、変に
知ったかぶりしたり
誤魔化そうとしたり

そういうのいらないのよ!



必死こいてダメな自分を否定して
隠すことに全力で。


そこに
こんなこと知らないなんて
恥ずかしいとか

できてる自分でいたいなんて
見栄やプライドは

いらない


そうやって
誤魔化そうとするから


まじつまんねぇんだな!!


実につまらん!②


見栄やプライドは
私たち地球人類にこびりついた
魂・心の癖


他にはめんどくさい、甘え、逃げ、
保身、怠け、などなど…


すべて
この生で、払拭していかねばなりません!



そして、恥ずかしいなんて
他人の目を気にすることも
いりません


他人は
あなたのこと、対して気にしてないものです


こんなこと言って
恥ずかしい…


なんてビクビクしてたって
無駄ー!


隠そうとする、その
エネルギー、
無駄遣いー!


てか、それ
自意識過剰〜!!




知らなかった〜!

初めて〜!

アハハ〜!!


笑ってたら、ええやん❤️



とっとと
ダメな自分も
弱い自分も認めて


大爆笑してたら、ええやん❤️



自分100%オープンだ!!




我が師 ルシーター・クィーン・リカさんに学ばせていただいているおかげ様です



オープンということは
心で思っていることと
言動・行動は
同じです



思ったことを
言えばいいんです


ダジャレが思いついたら
口に出せ!


おもしろいことがあったら
人に話せ!


やっちまったことは
ネタにしろ!





だからね、過去の黒歴史や
日常でのやらかしも


もちろん辛かったことも
悲しかったことも
苦しかったこともあるでしょう!


でも!
過ぎ去った過去は
所詮、過去



わたしにとっては全部
ネタなのです


あちゃ〜あはは

と笑って
ネタが増えたラッキー✌️
と思えばええやん❤️


いえーい✌️


そうやっているとね、
なんか楽しそうだし
エネルギッシュなのです


普通は
隠そうとすることも
自分100%でさらけ出しているから

なんか気になると
人は近づきたくなる


なんか
オモロい人になっちゃう!!




そして私は
笑うことが大好き!


いつもオモロいことを
考えてる♡


好きなことは集まってくる

この世はフォーカスしたものが増える

そんな仕組みなのです




だからさ
笑いを楽しんでいこうよ✨



自分を隠しているから
人と接することが苦痛だっただけで


本当は
私たちの魂は、人と接することを
楽しみにしてた




生まれる前に
出会いも自分で設定して

この時代に生まれ
目の前の人と、また会えるのを楽しみ
にしてた



今世も、再び巡り合った大切なご縁✨





本当は
魂は喜んでる


めちゃくちゃ楽しんでる


だから苦痛に感じて
人をさけるなんて


もったいないよ


ありがたい
ありがたいご縁です


ご縁がなければ
すれ違うことすらできません


だから私は
目の前の人と
自分オープンでお話しして
笑い合える時間が

とっても
とっても
嬉しいのです❤️❤️


ご縁に感謝


お笑いのセンスとか
そんなの関係ねぇんだ!


どれだけ
自分をさらけ出せるか


どれだけ
自分100%でいられるか



個性的な
あなたがあなたのままでいるから
オモロいのです


個性は誰ともかぶることは
絶対に、ない


あなたは
もともと特別なオンリーワンだから✨





せ〜かい〜に
ひ〜と〜つ
だ〜け〜の
あなた〜♪


ですよ!
(字余り)


オンリーワンで
Number 1



唯一無二のあなたです

あなたが主役の人生です

遠慮するな!



世界に一つだけの花となれ!!



自分をよく見せたい為の
プライドや見栄

人の目を気にした
自意識過剰は

ぽーいと捨て


あなたをドッカーンと
さらけ出していきましょう!!


自分100%のあなたは
超オモロいんだから✨


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙